go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


飲んだ飲んだ飲んだ

昨日の飲み会も、しっかり飲んできました(○´ω`○)ノ


メンバーは大体同じですが、

他の工場の人らも来てて、私には初対面の人もいました。

1軒目のお店には11人集まりましたね。

でもなぜか女9人男2人と、一見『何この集まり?』って感じでしたw


でも飲める人はガンガンと、飲めない人もわぃわぃ楽しんでました

私も1軒目でいい感じに酔っ払いw


そして2軒目へ。

外で店を決めているときに、もう1人加わり、1人帰り結局人数は11人で玲

金曜の夜綾ということでなかなか見つかりませんでしたが、

あるスポーツバーへ


そして3軒目へ玲

もう日付が変わっていたと思うし、帰る人もちらほら。

参加したのは8人でした。(それでも多いよね?w)

私も、もぅ相当酔ってました(* ´Д`*)=3


そして解散。

今回も車で来ていた人に送ってもらいました
(その人はお酒飲んでないので)

「ちょっと飲みすぎたなぁ~嶺」

と思ったので二日酔い覚悟でした(ノω`)

でもね、

平気でした烈(´∀`人)烈


ちょっと頭はダルかったけど、気持ち悪い~とかはなかったしね。

まぁアレだけ飲めば多少次の日にも響くさw

でもアレは二日酔いではなぃです!!w


ちなみに、

今回の飲み会で得たネタは特にありませんでしたw


ランキング最後に協力してくださぃな

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ&お久しぶりデス!!
林檎改め、華夜(かや)です(*>ω<)v
なかなか遊びにこれなくて、すいませんでした!
実は、ブログを新しくしましたw
またリンクさせてもらいたいなぁ。。。と思いまして。。。(yωy*)
 
また遊びにきますねぇ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

