go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


あとは気合で治しなさい

彼の体調を心配してくださったみなさん、
どぅもありがとうございました


今日のタイトルは彼へのメッセージw


昨日の夜は点滴と薬のおかげで随分調子の良かったです
「もし明日良くなってたら、16~18日に長野行こう!」
と言い出しました

私も元々18日は午後から仕事に行く予定だったので、
ちょっと予定が変わったってことで午後もお休みもらぅことはできますw

でもあんまり期待しないことにしました
点滴うったとは言え、まだ治ったわけじゃないし。
がっかりしたくないし。



てことで今日。
彼の調子ですが・・・






桜らいん



そんなすぐ良くなるわけないじゃないのよ


il||li _| ̄|○ il||li




てことで、今朝病院行く前からしんどそうにしてましたよ
落ち着いたところで病院に行って彼是1時間。


点滴はうってもらいましたが、今回さらに血液検査もするそうです。
結果は明日。(めずらしく土日祝もあいてる病院なのです)
やっぱり点滴うって、薬飲んだら熱も下がるわね。
ただ喉は変わらないので、食べ物食べるのも痛いんだって蓮
栄養取らなあかんのに。。。


とりあえず長野はやっぱり無理。いつの日かまで延期です。
この3連休、何するよ?w



話は変わりまして、
今日、マジで暑くない?


彼が病院行ってる間に2回洗濯して、干して、部屋に掃除機かけてました


1回目に洗ったのは、
彼の汗をいっぱい吸ったシーツ&タオルケット&布団カバー
お布団も干してます


2回目は普通に服とか洗濯したんだけど、2回目の洗濯物を干すとき、
既に布団カバーは乾いていました
そんだけ暑いんです(;´д`)ゞ アチィー

そして「暑い、暑い」汗たらしながら掃除機をかけました


すっごぃ汗の量ですよ
ほんと、顔にでっかぃ水滴がいっぱい付いてましたぁヽ(´▽`*)ノ
シャワーでも浴びたんじゃないか?ってくらぃ。


いつもならここまで暑いとすぐ冷房入れるんですが、
今日はかなり我慢しました
だって、
スッピンだから


化粧落ちる心配もないやん?w
どうせどこも出かけないし、汗だくになってもねぇ?w


てことで、かなりラフな格好に、首にタオル巻いて一日過ごしましたw
人には絶対見せたくないですΣ(-∀-;)
休日のおうちでの格好って、みんなそんなもんよね・・・??w



こんな暑い日はカキ氷とか食べたいっ!ね!
ランキングポチッとしてねぇ~

★人気blogランキングへ★

スポンサーサイト

コメント

古傷→足の骨が疲労骨折により、変形してしまった部分。
冷えたらたまに傷むんだなぁ(;_;)
点滴生活とは…ちょっとひどそうだねぇ。。トレーニングルームに行って体を鍛えることをお勧めします笑☆ウソウソ!お大事にm(__)m
今日、面接で京都行ったけど、ガンガン暑かったなぁ(;´_`A帰ったら汗でベトベト…雨が思いっきし降ってくれたら、多分涼しくなるけど、何か我慢してるよね。。
そうそう☆帰りに西大路御池から川端四条まで歩いたんだけど、鉾がでてたよ☆まもなく祇園祭!夏到来やね☆

あらら・・・・彼、大変ね・・・。
喉がちょっと痛いくらいだったらいいけど、
激痛で水分すら採れないと点滴だもんね。
風邪って完治するまで1週間くらいかかるよね?
彼の調子が急激によくなることを祈ります☆

*ゆうかちゃんへ*
疲労骨折したん?!
なんか・・・ゆうかちゃんらしぃっちゃゆぅかちゃんらしい気がするw
点滴はね~。やっぱ効くみたぃやけど、切れると寝込んじゃうからね。
風邪にしてはひどぃよねil||li _| ̄|○ il||li
西大路御池~川端四条てめっちゃ距離あるやん?!
すごぃなぁ~。しかもかなり蒸し暑いのに。。。
お疲れさんでした。
*うよさんへ*
水分はかろうじて採れるけど、
食べ物もお粥とかお茶漬けとかじゃないと食べれないんよ。
栄養足りんすぎです(ノ△・。)
ほんと、急激に良くなって欲しいです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

