go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


出ておいで

再び検診。

38w4d

今日は赤ちゃんの心音や胎動の検査をしました。
元気なようなので、よかったです。


ただね、
もう3300グラムだってよ!
大きいよねー。


先生は「平均は3100くらいだから、まぁまぁだよ」とは言うものの
「推定だから3500くらいあるかもしれんしねー(笑)」と・・・。


ちなみにまだ産まれそうにはないそうです。。。


居心地いいのかなー。
早く出ておいでよー。



人気ブログランキングへ
FC2Blog Ranking 
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

コメントありがとうございました♪
遊びに参りました♪
3,300グラムって大きいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!w
こりゃ生むときも大変だヾ(;´Д`●)ノ
でも、楽しみですね~o(●´ω`●)o

NO TITLE

>美姫てぃ~さん

コメントありがとうございます。

3,300グラムはやっぱり大きいですよねぇ。。。
大きくなっちゃったのは仕方ないので
とにかく頑張ります!あと少し、の予定なので^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

