go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


まだですかー?

FC2 トラックバックテーマ:「携帯電話はどれくらいで買い替える?」
大体1年使ったら買い換えてた。
でも初代スマホは8ヶ月くらいで買い換えて、
今2代目。1年たったけど好調♪
ただ容量がもうパンパンになりかけてるー(-_-;)



39w3d

予定日まで1週間切りました。



最近は恥骨あたりが痛かったりしてたので
そろそろじゃない?!と期待してましたが、
今日の検診ではまだまだとのこと・・・。


この2~3日で産まれることはないね、って。
おそらくこのままでは予定日も過ぎる感じですー・・・。


とりあえず来週また検診。
促進剤使うならその時に日にちとか決めるって。


NSTテストでは赤ちゃんは元気だったのでよかったです。
窮屈だろうに、居心地良いのかなー?


20120827.png

↑暇つぶしで作った手縫いのにぎにぎ♪



人気ブログランキングへ 
FC2Blog Ranking 
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんにちは☆

ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました!
お祝いのお言葉もとっても嬉しかったです!

本当に間もなく会えるんですね!
私も直前の検診では子宮口も開いてないし
硬いって言われてましたよ。
子宮口を柔らかくする注射してたのが効いたのかな?

予定日まで自然に陣痛来るといいですね!
出産のご報告 楽しみにしてます♪
がんばって下さい!!

NO TITLE

>えりゐさん

コメントありがとうございます!

結局予定日になりましたが、陣痛は来ませんでした^^;
次の検診で先生と相談してみようと思っています。

無事に報告できることを私も願っています。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

