go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


産まれました!



9/7 18:53に無事産まれました!

3328グラムの男の子です(*´ω`*)



もー、ほんとに壮絶でしたが、
今はやっぱりかわいくてしょうがないです。


夫婦共々親バカ始まってます(笑)


髪の毛は両親に似て濃くて多くて。
顔立ちははっきりしてるって、
みんな言ってくれますね。


私は出産時に1000mlくらいの出血多量で、
点滴2パックしたけど良くならず、
約丸2日くらいふらふらでした(*_*;


傷跡も痛いしまだ万全ではないけど、
今日から母子同室も始まったし、
ぼちぼち頑張ります( ^ν^)


人気ブログランキングへ
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

久々にブログ覗いてビックリした!(笑)

お子が!
お子が生まれとる!!www

おめでとー!!(*≧∀≦*)

NO TITLE

>あずさん

おひさしぶりです!

産まれちゃいましたよー。
ついに私も母になりました。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

