go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


退院しました。



昨日、無事に親子で退院となりました。


薬は出てるけど私の貧血も良くなったし。
母子手帳返してもらった時に、
初めてどんな出産だったのか知りました。
出産は吸引分娩でした。
陣痛開始から3時間で出産したらしいけど、
それだけ聞いたら安産だよね。
あと出血多量とは聞いていたけど、
1300ml以上も出血してたんだって( ゚д゚)


それよりも今は傷が痛くて身動きが
妊婦の時とおんなじ感じ(*_*;
入院中の病院内で見かけるお母さん達は
みんなノソノソ、同じような歩き方でしたヽ(´ー`)ノ
すぐに円座の座布団買ってもらいましたー。


ムスコも元気です。
夜行性なのが困るんだけど、
昼間でも隙あらば寝るようにしてます。


オムツでもミルクでもないのに泣くと
困るね。難しいなぁ。


しばらくは無理せず、
て無理しようと思っても体ができないんだけど、
ゆっくりいきます。



人気ブログランキングへ
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ご出産・退院おめでとうございます!!

貧血だいぶ良くなったようで安心しました。
育児ってお母さんの体調も良くないと
大変ですからね。
里帰り中ですよね??
甘えてゆっくり体を休めて下さいね☆

お腹の中が暗かったから、夜になると
思い出すのかな~(*^m^*)
ペース掴むまではなかなか大変ですよね!
大変な時もあるけどやっぱり我が子は可愛いですね♪

〉えりゐさん

コメントありがとうございます。

傷が痛い、寝不足、という以外は
私の体調は悪くないです。
子育ては思ってたより大変ですが、
我が子はそれ以上にかわいいですね!

里帰り中なので、まわりに甘えながら
ゆっくり頑張りたいと思います。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

