go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


隠すムスコ デキるムスコ

トラックバックテーマ 第1521回「散髪・美容院にいくらかけてる?」
ここ何年間かはずっと伸ばしていたのもあって
半年に1回くらいしか美容院行ってなかったです。
女子としてどうかと思うけどー(笑)
その半年に1回の時にはパーマ、トリートメントとかするので
1万3千円くらい使ってたと思います。
今は出産前にばっさり切ったので短いです。
次いつ行くか、というか行けるのかは、未定ー(^_^;)




rps20120930_144510.jpg

9月最後の週末は、あいにくの天気でした。
特に日曜は台風直撃で、午後から暴風が吹き荒れてます。


今週は夫クンだけでなく、
夫クンの両親はじめ、家族みんなでやって来てくれました!
初孫と初ご対面でした!


毎日義理の母には写メを送っていたのですが
かーなーり楽しみにしてくれていたようで、
ずーっと抱っこしてました。
みんなに「かわいい」「イケメンだ」と言われ、
とってもかわいがってもらってよかった♪


でも結構おねむだったみたいで、起きてる姿をほとんど見せられず。
「寝るか泣くかしか見れなかったー」
と残念そうでした(~_~;)


翌日も帰る前に寄ってくれるということだったので
必死で寝かせないようにする夫婦と私の母w
朝から目ぱっちりで絶好調だったのに、
みんなが到着する少し前に寝に入ってしまったー!!
なんとか帰るギリギリに目はあいたのだけど、
ほんとはもっといい顔するんだぞーwww


次会えるのはいつになるかわからないけど、
みーんなが楽しみにしてくれてるムスコの成長。
子育ては大変なことが多いけど、なんだかやる気が出てきた!


ちなみに写真はおっぱい中のムスコ。
自分で顔隠して飲んでます。
いや、私のおっぱいを隠してくれているのかも?!




人気ブログランキングへ 
FC2Blog Ranking 
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

