go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


同世代男3人!

同世代男3人1211

【生後56日】

先日大学の頃の友達と集まりました。
おうちで女子会です*:.。☆..。.(´∀`人)


写真の通り、3人が出産しまして子連れ。
結構続けて産まれたので同世代になれました♪
しかも3人とも男の子!
こんなこともあるんだねぇ。
もう2~3年して集まったら、にぎやかになるよー(笑)


うちのムスコが一番最後に産まれてますので
いろいろ友達に話聞けるのでよかった。
近くに相談できる人がほとんどいないので、貴重な時間でした。
そして成長が楽しみになりましたヽ(○´3`)ノ


スギちゃんヘア

スギちゃんヘア( ゚∀゚)!!


お風呂上がりに夫クンにイタズラされましたー。


乾いても7:3

そのせいで乾いても7:3のままだよー・゜・(PД`q。)・゜・



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

miccoさん、こちらでははじめまして(●^o^●)
miccoさんの周りは男の子ベビちゃんラッシュなんですね♪

偶然にも明日私も大学時代の友人たちと会う予定です。
我が家にアラフォー女子が4人来てくれます。
そのうち2人がママなので、私もいろいろ情報収集したいと思います。

7:3ヘア、かわいいーーーーー。

NO TITLE

>やこさん

コメントありがとうございます!

はい。私の周りはラッシュのようで、
年明けにも1人産まれる予定で、同級生がいてうれしいです!

旦那の母親に「遠くの親より、近くの友達だよ」と言われました。
友達は大事にしなさいねー、ってことらしいです。
情報収集できると良いですね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

