go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


バウンサーの効果*曙さん

バウンサー

【生後59日】

先日会社の仲間がお祝いを持ってきてくれました。
結構な金額が集まったそうなので、欲しいものを5品ほど頼みました。


その1つが写真のBABY BJORNのバウンサー。
昼間ふたりのときにご飯の準備とか、
いろいろ手が離せない時に便利だろうなぁ、と思って。


さっそく座らせてみると、嫌がることもなくおとなしくなります!
泣きかけてもゆらゆらさせると止まる。
泣ききれない、なんともいえない顔しますけど(笑)
布団に寝かせるより、よく寝る気がする(^_^;)


これは大活躍の予感です♪





うつぶせ1211

前に保健士さんに教えてもらったうつぶせ寝も
機嫌のよい時にやってみてます。


腕を胸の下に置いてやると持ちあがりやすいと教わったのでやってるんですが
そうすると自分の手がちょうど口元にくるから、しゃぶるんよね(笑)
顔を上げることに集中できずー(^_^;)
まだほんとにちょっとあげるだけです。


この写真見た夫クンが
「何かに似てる・・・」と考えてて・・・





「K1で倒れた時の曙だ」





だってヽ(゚Д゚;)ノ!!




うん・・・
まぁ・・・似てるよねー・・・(~_~;)





akebono.jpg





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんにちは。

ベビちゃんのうつぶせから曙の倒れた写真見て吹き出しちゃいました。
確かに似てますww

でも。
かわいさが全然違いますねー♡←あたり前

NO TITLE

こちらでは、はじめまして(^-^*)
私は良くうつ伏せ寝をさせた時、妙におしりがもっこりでっぱるのが気になってしょうがないです(笑)
確かに、曙に似てますね!
今日からうつ伏せにさせたら曙思い出して笑ってしまいそうです…♪

NO TITLE

>napeccoさん

コメントありがとうございます!

曙に似ていると言うのを確かめたかったので検索したら
すぐにこの画像出てきました(笑)

毎日うつ伏せの練習してますが
するたびに曙は思い出します(笑)

やっぱりかわいいですよねー(〃ω〃)

>さゆさん

コメントありがとうございます!

うつ伏せの時におしりぽっこりもかわいいですね!
まだおむつしてお尻が大きいから、
それがまた際立たせるのかもしれないですね。

曙に似てても、かわいいものはかわいいです(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

