go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


小指が立つ

DSC_8058.jpg

【生後66日(2ヶ月5日)】

最近おっぱいの出がよくなってきたので
ミルクは1日2回ほどになりました。
夜中は完全母乳なんだけど、2時間おきに起きちゃいますが。
でも添い乳で楽させてもらってます(^_^;)


写真は授乳中のなんだけど、
指がね、変なんだよね(笑)
たまに小指はたってるんだけど、この時はキツネ風でしたー。


昨日産後初めて美容院に行ってきた!
ひさしぶりにパーマあてました。
やっぱり楽だー。自分のことにあんまり時間かけれなくなるしね。


約3時間弱かかったんだけど、
その間ムスコは夫クンとお留守番。
おっぱいやってから出かけたし、夫クンもあやすのが上手いので
心配はしていなかったんだけど、
帰ってきてから聞くとかなり大変だった様子(^^ゞ
置くと泣くからずーーーーっと抱っこだった、と・・・
お腹もすいたようで、たくさんミルク飲ませたみたい。
「miccoはいつも大変だな・・・」と言われました(笑)
ただ、そこまでご機嫌斜めだったことは今までなかったような・・・
夫クンはおっぱいやること以外はなんでもできるので、
私も安心して出かけられるのです♪
おっぱいがないかわりにミルクやってくれたら良いんだしね。



おさがり

私のお下がりのカーディガンをムスコが着てます。
私のばあちゃんの手編みなんだな♪
ちょこっとシミがあったりボタンがなかったりするけど
全然着れちゃう。
とってあったのがすごいよね。



今週は保育園の見学が2件に予防接種と
予定が盛りだくさん!




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんばんは!すごくいい旦那さまですね。うちはまだオムツ変えも哺乳瓶もマスターしてないです。抱っこだけしてくれます。わたしも美容室行きたいです、マッサージも。授乳も抱っこもすごく肩が凝りますね。
赤ちゃんの指の動きってふしぎですよね。すごい綺麗に子指立ってますねえ(笑)うちもたまにピースしてます。

>柿こんぶぅさん

コメントありがとうございます。

夫は子供がほしかったので産まれて同室になったその日に
オムツ替えはマスターしました。ありがたいです。

肩凝りますよね。
もともとそれほどひどい肩凝りではなかったのですが
抱っこが重たくなってきましたし、寒くなってきたのもあってか
結構ガチガチになってきました・゜・(PД`q。)・゜・

柿こんぶぅさんのところはピースするんですか!(笑)
めっちゃ器用ですねー!
そういえばうちはたまにOKします(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

