go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


もうすぐつかめる?

つかみ練習

【生後68日(2ヶ月7日)】

2ヶ月くらいになるとおもちゃがつかめるようになるらしいので
今まで全く役に立っていなかったおもちゃを使ってみようと思います。


一番つかみやすそうなやつをバウンサーに座るムスコの手元に置いてます。
でもまだ指を引っ掛ける程度。
そらそうか。


ひっかき傷


このくらいの頃はみんなやると思うけど
自分でひっかいた傷。
小さくても痛々しい・・・。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

最近は笑いかけると笑い返してくれるようになりました!
それがまたかわいすぎる。えぇ、親バカです(笑)
子供の笑顔は大人を笑顔にしてくれるね。


うちのムスコはうんちの時に顔真っ赤にしてふんばるんだけど
その後、急にヘラヘラします。
そしてその後、うんちが出ます(笑)
だからヘラヘラしだしたのが、合図です( ゚∀゚)アハハ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

不覚にも私風邪をひいてしまいました・・・
今のところムスコにはうつってないようだけども。
明後日初の予防接種なので、体調崩さないでほしい(^_^;)
自分がしっかりしなさいよ、って感じですけど・゜・(PД`q。)・゜・




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

はじめまして☆キャンタモと申します(*^^*)
バウンサーに乗ったベイビーちゃん、おててとあんよが
ふくふくしてかわいいですね♪♪
うちのベイビーも、気をつけていてもわりとすぐゲシゲシお顔をひっかいています(^^;)
男の子だし、ある程度いいか~(いいのか??)と思いつつも、やっぱり痛そうで気になりますね☆
お風邪どうぞお大事になさってください☆

NO TITLE

私も風邪をひいちゃいました。
と言っても、かれこれ1か月以上たちます。
出産後の疲れなのかどうなのかわかりませんが、全く治る気配なし。
ムスコちゃんにうつさないようマスクしてるんですが、
マスク付の顔をママ本来の顔だと覚えられたらどーしよーって思う毎日です(笑)

風邪、早く良くなるといいですね★

>キャンタモさん

コメントありがとうございます。

うちも男の子なので多少の傷は気にしなくていっかー、
と思いつつも、きれいなお肌がもっだいない!と思ってます(笑)
でも大人と違って肌の再生が早いですよね!

つむぎさんも風邪なんですね(^_^;)
1ヵ月は長いですね!

私もマスクしているのですが、
マスクしているとムスコが笑ってくれないんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
外してあやすとちゃんと笑うので、
マスクだと顔がわからないみたいです。。。

お互い早く治したいですね(~_~;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/16(金) 06:18:29 | 

HOME このページの一番上へ

