go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


裸んぼ*撮影会

DSC_8058-12.jpg

【生後73日(2ヶ月12日)】

うんちがオムツの脇から漏れて、服を汚しちゃいました。
汚れ落としつけて、すぐ洗濯したけど落ちないのねー・゜・(PД`q。)・゜・
どうしたらうんち汚れは落ちるんでしょうか・・・??


写真はその時の裸んぼの。
変なポーズ(笑)
そして頭でっかちだなぁ。



芸能人?!の撮影会


週末、夫側の親戚一同にムスコを見せに行ってきました。

早速撮影会でした((((o゚▽゚)o)))

みんなに抱っこしてもらって、でもずーっとお利口さんできました。
今まで会社に何回か連れて行ったりして、
いろんな人に抱っこされてきたけど、いつもお利口でした。
ちゃんといい顔みんなに見てもらってます(笑)

またたくさんお祝いいただいて、ありがたいです。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

今月に入ってから4件の保育園の見学に行きました。
25年度の申込書には第3希望まで書くようになっていたので
この中から3件選ぼうと思います。
1件ちょっと微妙でしたが、残り3件はとっても良い感じだったので
是非とも入れたいなぁ。
途中入園希望はきっと叶わないだろうし、4月入園になると思うけど、
それでもいいしなんとか入れないと・・・!
一応うちの区は待機児童いないらしいので、それに期待。。。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

オムツ姿可愛いですねo(^▽^)o 招き猫みたいなポーズですね!
うちはウンチついたら石けん(牛乳石けんとか)で手洗いして、そのあと「手間なしブライト」で付け置きで漂白してから普通に洗濯したら、落ちましたよ!漂白しなくても石けんで洗うとかなり落ちる気がします☆
親戚にお披露目の撮影会、ほほえましい光景ですね(^^)

NO TITLE

うんち汚れは洗剤付けて、しっかりと手でもみ洗いしないと落ちないですよね…。
ミルクしか飲んでないのに、結構な頑固汚れでびっくりです(笑)

確かに頭、身体に比べて大きく感じますよねー。
でもハイハイしだすと全身がシュッとしてくるので、いいバランスになるようですよ(^-^*)

>ステフさん

石鹸で手洗いは軽くしていたのですが、つけ置きはしてなかったです!
乾くと薄くなるのですがつけおきしたら、さらに落ちそうですね!
次洩らしちゃったら試してみます^^
ありがとうございます.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪

撮影会は傍から見てるとおもしろかったですよ(笑)

>さゆさん

ほんとにミルクしか飲んでないのにあのウンチはすごいですよね!
ちゃんとくさいしw
離乳食始まってからのにおいが今から心配です(^_^;)

頭でっかちもかわいいんですけどね^^
今の時期だけですしね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

