go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


2ヶ月半ば*成長具合

DSC_8059-15.jpg

【生後79日(2ヶ月18日)】

↑バンザイのまま、寝ました( ゚∀゚)v


3連休ですが、のんびり過ごしました。
ムスコが産まれてからは長時間の遠出はしなくなりました。
外食デビューもまだです。
自分で座れるようにならないと、行きにくくて・・・。


夫クンも職場の人に気をつかわれてるらしく
飲みに誘われないみたいー(^_^;)
せめて首座ったら、家飲みくらいなら参加しようかな。


★最近のムスコ★

ほんとによくしゃべる。
会話してるみたいになるし、親としても楽しいです。
声のバリエーションも増えました。


笑いかけるとムスコも笑う。
これはたまらなくかわいい(笑)


手がグーじゃないことが増えてきた。
母乳やってる時に私の脇のあたりをサワサワされてくすぐったい。


突然泣くことがある。
前は『グスングスン……ンギャーーーーー!』
だったのがいきなり
『ンギャーーーーー!!!』
って泣くからびっくりする。
え?寝てたじゃん?!って(^_^;)


よく寝る。
お腹がすいたから起きるような感じ。
少ししゃべって、気づいたら寝てる。
おかげでとっても楽させてもらってます。
今だけ、かな??


首がしっかりしてきた。
縦抱きがちょっとずつできるようになってきた。
力尽きてぐらんぐらんするのが怖いけど。
重力でほっぺたが垂れるのがかわいい(笑)
ちなみに体重6キロくらい。重いー。

DSC_8057-17.jpg
↑でもまだ曙さんです。
曙の日記→


早くじーちゃん、ばーちゃんに見せたいわヽ(○´3`)ノ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ほんとだ、曙さんみたい(⌒▽⌒)

うちも外食デビューはまだなんですー。
首がすわってくると行動範囲広がりそうですよね。
うちはすわりはじめてきたので、あともう一息ってところです。

お互い今年中には外食デビュー果たしたいですね~♪


>つむぎさん

つむぎさんも外食デビューはまだなんですね。
お座りができなければ寝かせておくしかないですし
せめて首座ってから連れ出したいなぁと思いますね。

今は外出できてもまだ買い物くらいですねー(~_~;)
はやく家族3人で外で食事するのが待ち遠しいです^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

