go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ムスコの脚力

DSC_8056_20121127102657.jpg

【生後81日(2ヶ月20日)】

11月も残り1週間になり、京都は紅葉の盛りらしいです。
今年は見に行けてないですが
この間散歩に行ったらちょうど良い感じの紅葉が見れました。


さて。

最近のムスコはとにかく手足がよく動く。
ジタバタしてます。

DSC_8062.jpg
洗濯物干してる間に、私が見えるところに寝かせておいたんだけど、




DSC_8061.jpg
毛布なんて即、足ではがしちゃいます。
しかもなんだか上にあがってきてるぞ・・・?


洗濯物干し終わってカゴを片付けて戻ってきたら、




DSC_8060.jpg
頭が完全に敷きパッドからはみ出てたーヽ(゚Д゚;)ノ!!



この脚力の強さは男の子だから?
みんなこんなもんなんでしょうか。



そういえば何もない壁とか天井とか、
じーーーーっと見つめることもあるけど
これはみんなあるのかな。
今日それで笑ったりしゃべったりしてたから、
なんかこわかったんですけど。


大人に見えないものが見える、って言いますよねー・・・(^_^;)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
お名前だけじゃ分からなかったんですが、
私もお邪魔した事ありました(#^.^#)

うちも上に上がっちゃう事ありますよ~。
で、昨日ベビー整体に行ったら
直すように言われちゃいました(^_^;)
今度詳しく書くと思うので待ってて下さい!

NO TITLE

紅葉キレイですね!
こちら山形は雪雪です…(;´д`)トホホ

赤ちゃんの力ってあなどれないですよね!
うちの娘もグングン蹴って座布団から頭が
落ちそうになってる時があります。。。
そろそろ高さのある座布団は危険かも…
男の子だから女の子よりも力は強そうですね!

娘も天井とか壁をジーっと見てます。。
時に笑ってる…(怖)
オレンジの豆電球(?)も好きなようで、
すっごく見てます。。
miccoさんの息子くんも同じでちょっと安心しました★
赤ちゃんは謎がいっぱいですね~

>菊さん

コメントありがとうございます!

上にあがっていっちゃうの、直した方が良いんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
体を結構反らせることが多いのですが
それもあまりよくないと聞いたことがあります。
が、どうしたらよいのか分らず・・・。

ブログ楽しみにしてます!

>えりゐさん

えりゐさんは山形の方でしたか!
ここ数日東北はひどい天気のようですね・゜・(PД`q。)・゜・
京都も例年より寒くなると予報されてるようで、
じきに雪が降るでしょう。

上にあがったり、一点を見つめたり、
同じ人がいてなんとなく安心しました(^_^;)
うちのムスコも今日は天井見てしゃべって笑ってました(笑)

NO TITLE

こんばんは!
うちも男の子でやっぱり足の力がすごいです。オムツ替えの時おしりふきで拭きたくても足で邪魔されて、拭くのが一苦労です(^^;; そしてうちもブランケットやタオルをかけてあげても、いつのまにか足で蹴飛ばされちゃってます。男の子特有なんですかね?妊娠中も蹴られてすごく痛かったです( ; ; )
息子さん可愛いお洋服きてますね( ´ ▽ ` )ノ

ステフさんのところも脚力すごいんですね!
オムツ替えの苦労もわかります(^_^;)
やっぱり男の子は強いんでしょうか・・・。

ムスコの来てる服は、西松屋です(笑)
大変お世話になってますー( ゚∀゚)b

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

