go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



ずり落ち

DSC_8064.jpg

【生後84日(2ヶ月23日)】

昼間はバウンサーに座らせてることが多いムスコ。

前にも書きましたがベビービョルンのバウンサーです。



最近足と腰の力が強いようで、

DSC_8065.jpg

座っててもバタバタしてます。
写真撮ってもブレます(^_^;)



DSC_8058_20121130172854.jpg

ん?

なんだかあやしいぞ??




DSC_8059.jpg

はい。

落ちましたー( ゚∀゚)アハハ



DSC_8062_20121130172856.jpg

あーあ・・・。


全然泣かず、顔は微妙に笑ってました。




ほんとはこのバウンサーにはベルトがついてるんですが、
座らせたり抱っこさせたりするときに邪魔なので外して使ってます。
間違った使いかたですが、使う時には必ず視界に入る範囲で使ってるんで。



ちなみに落ちるところまでずっと見守ってましたので(ぇw
痛いことにはなってないですー(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

