go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ハンドリガード始めました。

DSC02228.jpg

【生後88日(2ヶ月27日)】

12月ですね。

2012年もあと少し。

京都もそろそろ雪が降るかなー?

先日新車にスタッドレスを買いまして冬の対策はできてます。
大きい車なので高いし、保管もたいへんだから
ほんとは買うつもりなかったんですが
実家に帰れなくなるんで・・・(^_^;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

写真の両手両足をあげたムスコ。
大人がやったら結構腹筋使うよねーΣ(゚ロ゚;)
最近テンション高い時によくやります。


DSC02239.jpg

お風呂上がりの湯ざまし。
自分で飲めるんだ♪


夫クンが持たせたんだけどね(笑)
でもほんとに一人で支えてたよ。
まだ角度がつけられないけどねー。


ハンドリガード?でしたっけ?
自分の手をじーっと見つめるやつ。
最近やり始めました*:.。☆..。.(´∀`人)


オーボールも掴んで動かすんだけど
自分の顔に当たって邪魔そうにしてた(^_^;)
そして混乱して泣く(笑)
まだ意味わかってないかなー。


こんなちょっとした成長がうれしいものです。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

やっと整体記事書けました。
お待たせしました(^_^;)
でも、今日の記事見たら息子ちゃん足を上げてるみたい(#^.^#)

うちも手をじーっと見てます!
まだ自分の手だって認識出来ていないって聞いた事ありますけど
ハンドリガードって言うんですね~(^-^)

>菊さん

お知らせありがとうございますー!
見に行きますねっ!

ムスコ、両手両足バンザイしてますー。
すごい力だなぁと思います。

じっと自分の手を見つめるのハンドリガードって言うらしいですよ。
最近は手がほんとによく動くようになって
いろんなものをにぎにぎする手がかわいいですヽ(○´3`)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

