go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


小顔効果?!

DSC_8058_20121215103844.jpg

【生後99日(3ヶ月8日)】

昨日は3回目の予防接種。
ヒブと肺炎球菌の2回目。
夫クンがお休みだったので、3人で行ってきました。


今回もそんなにひどい泣き方はせず。
眠くて機嫌悪かったみたいなので、その分泣いた感じ。
次は年明け。最初で最後の3本同時接種!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

写真は帰省した時に買ってもらった帽子、服、靴下。
髪がふさふさなので帽子かぶってなかったので、これが初。


かぶってみると、まぁかわいいじゃないですか(笑)


しかもちょっと小顔に見える!


頭囲が若干大きいうちのムスコ。
成長曲線内だけど、その上部をいってます。


まー、かわいいと思うのも、小顔だと思うのも、親だけでしょうがー(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

DSC_8057-1.jpg

ムスコの口座作りました。

定番の出生体重で。
お年玉、どれだけ貯まるかなー??



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

