go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


100日!

100日

【生後100日(3ヶ月9日)】

今日でムスコは100日を迎えました!


お食い初めは、
1週間早いですが先週帰省した時にしてきました。

DSC02299_20121216170052.jpg

母に作ってもらったり、父に魚屋で頼んでもらったり、
みんなでお祝い*:.。☆..。.(´∀`人)
ネットとかでいろいろ調べたけど正式なやり方はよく分らんので
なんとなくで(笑)


一生食べ物に困りませんように。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

で。
今日がほんとの100日なんで、今日の食事もお祝い風に。


と言っても親が全部食すんですけどね( ゚∀゚)アハハ

DSC02347.jpg

ごちそうさまでーす♪



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

産後は抜け毛がひどいと言いますが、
最近やっと抜け毛が気になりだしてきました。
そんなひどくはないのですが、増えたなぁ、と。
元々多いので、困りはしませんが(^_^;)


それと最近のムスコは「たそがれ泣き」というのが始まったようです。
夕方に意味もなく泣くやつ。
うちの場合は夕方から寝る時間くらいまでずっとなんですが(~_~;)
抱っこしてもダメ。
おっぱい咥えさせれば泣きやむけど、全然授乳の時間じゃないし。
おかげで2時間おきの授乳になってます。


お父さんの抱っこでダメになっちゃうと、困るなー・゜・(PД`q。)・゜・




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

100日おめでとうございます☆
みーんなにお祝いしてもらえて良かったですね♪

うちの娘も黄昏泣き疑惑が…
まだ2回だけなんですが夕方に20分間
謎のギャン泣きがありました。。
うちはおっ○いすら たちうち出来ませんでした(゚∇゚ ;)
(おっ○いってストレートに書くと不正書き込み扱いされる。笑)
赤ちゃんだってきっと泣きたい時ありますよね☆

>えりゐさん

ありがとうございます。
両親に任せると言う、楽をさせてもらいました(笑)

えりゐさんのとこも「たそがれ泣き」疑惑ですか!
20分間てだいぶ長いですよね・・・(~_~;)
成長の一過程なんでしょうが、やっぱりつらいですねぇ・・・。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

