go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ぐずぐず盛り

DSC_8057-22.jpg

【生後103日(3ヶ月12日)】

抱っこで寝かせてバウンサーに乗せると
こうゆう手になります。

「おーっ!」

って。


右端に写っている白いもの・・・

ムスコ、人生初のお年玉です*:.。☆..。.(´∀`人)


帰省した時に、私の両親から少し早いお年玉をもらいました。
口座もちゃんと作ったし、貯めていくよ。
親が使っちゃうことはないからねー(笑)



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


最近ムスコくんがぐずぐず盛りです・・・。

寝るか、ごはんか、泣くか。

赤ちゃんがからそんなもんなんだろうけど
最近意味がわからない『泣き』が激しくなってきて(~_~;)


抱っこで泣きやむこともあるけど
それでダメなこともあって、私も夫クンもお手上げ。
最終手段は、おっぱいなんですよね。
全然時間じゃないんだけど。
気づくと1時間おきに片方ずつやったりしてた。


先週の予防接種の後から特にそんな感じなので
注射の影響かなー?とも思ったけど
熱も出ないし、ずーっと機嫌悪いわけじゃないし・・・。


そうゆう時期なんですかねー。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

初めまして☆1日違いのお誕生日のムスメを育てています。

うちもなんだか最近激しくぐずぐずで~。うちの場合はわたしの抱っこ
でほぼ落ち着くんですが、もうなんにもできません。ずーっと抱っこ。
こんなんでいいの?わたしのかかわり方が間違ってる?とうじうじして
しまうこともありますが、悩んでも仕方ないし、そんな時期なんですよね、
きっと。

頑張りましょうね♪ また遊びに来させてくださいね。

>kumakoさん

コメントありがとうございます!
1日違いなんですね!びっくりです*:.。☆..。.(´∀`人)

ずっと抱っこでは何もできないですよね・・・
抱っこひもという方法もあるみたいですが
首がまだしっかり座ってないので使いにくいし・・・。

そうゆう時期なんだと思いつつも
やっぱり悩むこともありますよね。
あまりひとりでかかえこまないように、と気をつけてます。

ぜひまた覗きに来てくださいー!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

