go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


クリスマスイヴイヴイヴ

rps20121223_110147.jpg

【生後107日(3ヶ月16日)】

世間は3連休の初日の昨日、
ちょっと早めにクリスマスしました♪


親が、ですけど(笑)


DSC_8058_20121223155554.jpg

いつも宅配ピザとかとってたけど
今年はカニ鍋*:.。☆..。.(´∀`人)
ネットで注文しておきました。
訳ありの持ち手なしのカニです。ゴミがでなくて良かったよ。
味は、まぁまぁだね(^_^;)


ケーキもネットで買ったんだけど、
昨日はお腹いっぱいで食べられず、今日食べます!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

写真はトナカイなムスコヽ(○´3`)ノ

リボン巻いてプレゼントになっちゃった♪

です( ゚∀゚)アハハ


明日別バージョンもやってみます(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

カニ美味しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家も昨日クリスマスでした~☆
やっぱり大人だけのクリスマスより
子供がいた方が気分が盛り上がりました!!
本人はまだ何も分かって無いですけど(笑)

>菊さん

うちも「家族3人でクリスマス♪」と言いながら、
楽しむのは親であって・・・(笑)

ムスコにはコスプレさせて記念写真を撮るという
これまた親の自己満で( ゚∀゚)アハ

みんな、そうですよね?!(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

