go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


クリスマスイヴ

DSC02363-1.jpg

【生後108日(3ヶ月17日)】

クリスマスイヴは引き続きトナカイなムスコ*:.。☆..。.(´∀`人)

別バージョンです♪


DSC02365.jpg

小さいけど胸元に鈴も付けました(笑)
お菓子についてたやつです( ゚∀゚)v
ツリーとトナカイカチューシャは00均。
雪の結晶は『ひよこクラブ』に載ってた切り紙。
安く仕上げました(笑)


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

DSC_8062_20121224173956.jpg

クリスマスケーキは見るだけー。


なんだか不満そうな顔されました(笑)
1歳でも食べられるケーキがあるらしいので、
来年は一緒に食べようね★



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

miccoさん、メリークリスマス・:*:・゚☆ ♪

かわいいトナカイさん登場ですねー♪
ムスコちゃんのお洋服もクリスマスっぽいー。

小さくてまだクリスマスのことなんてわからないけど、
一緒に過ごせる初のクリスマスはなんだか楽しいですよね★

素敵なクリスマスをお過ごしくださーい♪

>つむぎさん

つむぎさん、メリークリスマスです!

ムスコの服は普通に冬服用で買っていたもので
ちょうど良いのがあったので着せました。
凝ってるようで凝ってません(笑)

ほんとに、ムスコは何も分かっていないでしょうけど
いつものクリスマスより豪華だった気がします(。-∀-)ニヒ♪
来年は、少しは分るかなー??

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

