go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


おすわり

DSC_8061-22.jpg

【生後110日(3ヶ月19日)】

首がほぼすわったムスコ。
おすわりデビューです*:.。☆..。.(´∀`人)


うちはバンボじゃないです。
お祝いではバンボをリクエストしたんだけど、違うメーカーのになりました。
テーブルもついてるし、そこまでこだわったわけじゃないので良いです。


最初は『おいおい、何だこれ??』という感じのようで
スマイルもおしゃべりもなく、無言で落ち着かないムスコ。
何回かやってるうちに、笑顔が出るようになりました。
ちょっと縮んだ感じがかわいいねヽ(○´3`)ノ


ただ、よだれがすさまじい勢いで垂れますけど(笑)


DSC_8059-22.jpg

先日授乳中に眠りについたムスコ。


フランケンシュタインになっちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


私がファスナーのついた部屋着を着ていて
いつも当たらない様に気をつけて授乳していたんだけど
この時は油断した模様・・・。
ムスコの目のところにチャックの後・゜・(PД`q。)・゜・


ムスコよ、ごめんねー(~_~;)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

はじめまして☆いつもブログ拝見させていただいてます♪
私も今年生まれた男の子がいます(^^)
昨夜私も気をつけていたはずなんですが。。。
ファスナーのあとがついていて(笑)
偶然同じだっと思いお邪魔させていただきました☆
またお邪魔させてください\(^o^)/

NO TITLE

こんにちは!
おすわりデビューおめでとうございます☆
きちんと座っている姿がかわいいですね!
首がすわってくると、育児が多少らくになりそうですね。

>KAORIさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

KAORIさんもファスナーの跡やっちゃいましたかー。
私はしっかり目のとこについてしまったので結構ショックです(~_~;)
ムスコは特に反応しなかったので大丈夫なんでしょうが・・・。

私もKAORIさんのブログは拝見してました^^
また遊びに行かせてもらいます!

>ステフさん

まだ首は完ぺきではないので少しフラフラしますが
一応座れるようになりました。
次は腰がしっかりしたらもっと楽になるでしょうねー!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

