go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


初めての年越し



今日は大晦日。
全然そんな気がしないけど、今年も今日でおしまい!


ムスコの初めての年越しは旦那の実家にて。
車で7時間くらいの大移動だったので、
初日はびっくりな夜泣きで
母さん寝不足になったよ( ・´ω・`)


2日目の夜はとっても優秀だったのでよく寝れましたー。


思い起こせば1年前のこの頃、
もしかして妊娠かも??と思いました。
自分で検査したのは年明けで、
正月休み明けに病院で検査、妊娠確定。


ほとんどつわりがなくお利口なムスコでした。
産休目前にして少量の出血があり絶対安静命令。
予定より1週間ほど早く産休突入。
里帰りをした後の検診は順調で、
予定日が近づいても産まれる気配全くなし。
超過しても子宮口は開かず、促進剤を使うことが決定。
入院2日目に、予定日から1週間遅れでムスコの誕生!


長かったような短かったような妊娠生活。
そして産まれてからの時間の経過はものすごく速い!
顔もだいぶかわったね。


来年はどんな成長を見せてくれるのでしょうか。
楽しみ(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんにちわ♪

旦那さんの実家で年越しなんですね☆
私もそうですが、2012年は妊娠発覚から始まり
本当に生活がガラッと変わった1年でしたね♪
2013年も楽しい年にしましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

来年もよろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
良いお年を~

>えりゐさん

ほんとに、2012年は今までの人生で一番変化のあった年でした。
まさか自分が母になるとは、
ちょっと前までは想像もできなかったです。

えりゐさんも、ステキな1年になるといいですね♪
今年もよろしくお願いします!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

