go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


2013年★新年

DSC_8061 (2)

遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。



写真のムスコが持ってるのはお年玉。
お腹に載ってるのは今年の年賀状ー(の、印刷失敗作(笑)。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

前回の記事にも書きましたが
今回の年末年始は夫クンの実家で過ごしました。


車で約7時間の長旅のせいか、
初日の夜は意味不明のギャン泣き。
全然泣きやまなくて、困ったよぅ。
しばらくしたら泣きやんだけど、疲れたのかね。


2日目以降は超優秀でした。
昼間はきっちり3時間おきで、おっぱいもしっかり張るし、
夜中は4時間~6時間弱空いた日もありました。
私がおっぱいやって、夫クンがおむつかえて、
それ以外は全部夫クンの家族が面倒みてくれてました。楽チン♪


こちらに戻って来る日はゆっくりめに出たせいで大渋滞にはまった。
中間地点に私の実家があるので、急遽1泊することに(^_^;)
運転交代のタイミングを間違え、
渋滞で車は動かないし、ムスコは車の中でギャン泣きするし、
だいぶ大変だった。。。


そして無事、今日帰宅しましたー。
が、帰ってきた途端に2時間おきの授乳・゜・(PД`q。)・゜・
おっぱい張らないよぅ。
ぐずぐずも再開のようで、やりたいことに手がつけられないわー。


「3ヶ月になったら楽になる」
と言われたのは、うちはあんまり当てはまってないかも(~_~;)
楽になった部分もたくさんあるんだけど
それ以外にも大変なことができてきたからね。


あと数日で4ヶ月。
今月は保育所の面接、予防接種2回、4ヶ月検診と、
やることいっぱいー。
今月はどんな変化があるんでしょうかー。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いします☆

実家が遠いと大変ですね(>_<)
我が家はお互い近いので助かってます!
本当、車のギャン泣きって辛いですもんね~!!
お疲れ様でした(#^.^#)

>菊さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

私も夫も実家が遠いのですが
ムスコが産まれるまではその距離もなんとも思いませんでした。
でも産まれてからは大変ですねー。
引っ越し並みの荷物を積んで帰っています。
そんなに頻繁に帰るわけではないので
いろんなもの実家に置いてもらうのも悪いですしね(^_^;)

いろいろ失敗しながら学んでいきますー。

NO TITLE

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆


7時間のロングドライブ、ムスコちゃん頑張りましたねー。
もちろん、miccoさんも(⌒-⌒)

でも、リフレッシュできたみたいで良かったですネ☆
全部面倒見てくれるだなんて、すごーい。
きっとおじいちゃん&おばあちゃん、
久々にあったから嬉しかったんだろうなー。

今月も忙しそうですね。
お互いがんばりましょー。


>つむぎさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますー♪

私の両親にとっても初孫ですが、旦那の両親にとっても初孫なので
それはそれはかわいくてしょうがないみたいです。
特に義母さんは、ほんとにずーーーーーっと抱っこしてました(笑)
ちょっと言いたいこともありましたが、結果的には楽でよかったです(笑)

つむぎさんはそろそろ離乳食の準備をされてるようですね。
私は最低でもあと1ヵ月は先ですが、
今から考えただけで憂鬱です(^_^;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

