go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


4ヶ月♪

DSC_8058-28.jpg

昨日ムスコは4ヶ月を迎えました!


身長63センチ
体重7.3キロ


ぐんぐん大きくなっています♪
抱っこがそろそろつらいですー(^_^;)


相変わらず声は枯れていますが
とっても元気です♪
今週は予防接種、来週は4ヶ月検診があるので
治ってないようだったら観てもらおう。


毎日一緒にいるのに
ほんと月日が流れるのが早い。
今月はどんな成長を見せてくれるかな。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

4ヶ月おめでとうございます!
寝相アートかわいいですね!息子ちゃんも笑顔だし♪
声枯れているの心配ですね。
前回の記事の肌のお手入れですが、うちは顔にはワセリンを使っていましたが、今日DHCのベビーローションを買いました。店頭で試したらよさそうでした。半ジェル状でベタベタしないし使いやすいです(^^)値段もまあまあでした。うちは乾燥しやすいみたいなので、そのローションのあとワセリンもぬります。
色々あるから選ぶの難しいですよね。

>ステフさん

ステフさんはワセリンを使っていたんですね!
他にもワセリンを勧めてくれる方がいましたので
とりあえずドラッグストアでワセリンを買ってきました!

DHCのベビーローション、私も使っています!
最近はそれだけだとすぐ乾燥してしまうのでどうしようかと思っていまして。
私もダブル使いしてみようかなぁ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

