go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


3本同時接種!頑張ったね。

DSC_8060-16.jpg

【生後126日(4ヶ月4日)】

気づいたらおもちゃを顔の上に落としてバタバタしていたムスコ。

でもご機嫌さんでした( ゚∀゚)アハハ


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

今日は予防接種の日。

ヒブと肺炎球菌の3回目と、四種混合の2回目。

3本の同時接種は初です。
左に1本と、右に2本。
いつもみたいにちょこっとだけ泣いちゃったけど
泣きやむのも早い!
えらいっ!頑張ったね!

同時接種はとりあえずこれで最後。
四種混合は来月にラスト1回。
ヒブと肺炎球菌は初回接種完了♪
今月はあとBCGがあります。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

DSC_8062_20130111103418.jpg

今日の写真じゃないですが、
抱っこで寝ちゃったのでそのまま私が座ってやり過ごしました。
バウンサーにおいても良かったんだけど
この日はあまり機嫌がよくなかったので。


ちなみに今も授乳中に寝ちゃったので
私の膝の上でスヤスヤです。
ここで寝るのが一番良く寝る(笑)



手が、しびれてそろそろ限界だなぁ・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ママの上が1番落ち着くんだね~♪
可愛いですね(*^_^*)
こういう時期もあと少しと思うと
限界までがんばっちゃいますよね(^^)
私も4本同時に予防接種した時は
ホントに大丈夫なの~って心配になっちゃいました
泣きやむのが早いなんてえらい~(>_<)


>KAORIさん

そうなんですよね。
特に男の子ですから、いつかはお母さんよりもお父さんになるでしょうし
べったりできるのは今だけだと思って
マザコンも許しちゃいます(笑)

4本同時接種ですか!
大丈夫とは言え、やっぱり心配ですよね(^_^;)
でも一気に済ませたい気持ちもありますし・・・。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

