go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


4ヶ月検診

DSC_8058-32.jpg

【生後130日(4ヶ月8日)】

自分でおしゃぶりを持つムスコ。
舐めてるとこ、ちょっとズレてますがー(笑)


しばらく使ってなかったんですが
最近たまにですがおしゃぶり使ってます(^_^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は区でやってくれる4ヶ月検診に行ってきました。
混むのが嫌だったので早めに行ったら、全然おらんかった(笑)


同じ4ヶ月の子ばかりなのでなんか安心。
赤ちゃんのいるお母さんはみんな親切でうれしいねー。
近所にママ友のいない私にとっては安心するわ。


検診は問診、診察、育児と離乳食のお話で1時間半弱。
ムスコは順調に成長してるようです。
最近目をこするのが気になっていたのだけど、
特に何かあるわけではないそうで、様子見します。


そういえば、前に保育園の見学に行った時に
一緒だったお母さんと再会してびっくりでした。
お互い第一希望の保育園は違うんですが、もっと仲良くなっておけばよかったー。
同じ学区だしねー。
なんとなく普通に「さよならー」してしまったので(^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近夫クンの抱っこで泣きやまないムスコ・・・
私が変わってあげると泣きやむ。
今週末、私だけちょっと出かけさせてもらう予定なんだけど
心配になってきたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

