go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


スイマーバ!

PicsArt_1358464912547.jpg

【生後133日(4ヶ月11日)】

ついにスイマーバ、デビューしました♪


買おうかどうかずーっと迷っていたのですが
最近お風呂に入ると必ずと言っていいほど
水面をバシャバシャとたたくムスコ。
顔にかかろうが止めることなく、一緒に入ってる夫クンにもバシャバシャ。
きっと楽しいんだろう!と思って、
自分で動けるようにスイマーバを買ってみました。


PicsArt_1358464966892.jpg

最初はやっぱり「???」という感じでしたが
すぐに自分でなんかバタバタしてました。
最後ちょっと泣いちゃったけどね(^_^;)


やっぱりこの姿はたまらなくかわいいね(〃ω〃)


FxCam_1358464352376.jpg

今朝、雪が積もりました。
ベランダに積もってたのは3cmくらいかな??


京都の冬は、まだまだこんなもんじゃないよねー。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

スイマーバデビューおめでとうございます♪
本当かわいいですよね☆

昨日のコメントお返事の抱き方、
書いていて分からないかも…って思いました(笑)
分からなかったら言って下さい!!

NO TITLE

ついにスイマーバデビューですねー。
ぷかぷか浮いてる姿、やっぱりかわいいー☆
しかも、ムスコちゃん気持ち良さそうに浮いてますね。

我が家のムスコちゃんも慣れるまで時間がかかりました。
慣れてきたらすごいですよー。
最近はスイマーバを口に入れようと、ふがふがしてます(汗)

今、気づいたんですが、
息子ちゃん、9月7日がお誕生日なんですね。
うちも当初は9月7日が予定日だったんですよ。
かなりはやく生まれちゃいましたが(´д`ι)

ううう羨ましい~!!!
うちの子スイマーバ恐怖症でして(笑)
お風呂にプカプカ浮かぶ姿カワイイ~(*^^*)
二枚目の写真、寝ちゃってるように見える(笑)

>菊さん

コメントのお返事拝見しました!
背中が丸くなるように抱っこ、ですね。
縦抱きだと、結構難しいですよね・・・(^_^;)

お尻と背中のマッサージはやってみようと思います♪
ありがとうございます!

>つむぎさん

スイマーバを口に入れようとするんですかΣ(-∀-;)
無茶なー(笑)
でもうちも初めてスイマーバを見せたら、
舐め舐めはしてたなぁ・・・。

うちのムスコは9月7日生まれです。
つむぎさんのムスコくんの予定日でしたかー。
私は予定日は8月31日でしたが、1週間遅れで産みました。
居心地が良かったのでしょうが、促進剤使われましたよ(笑)

>ちゃろままさん

スイマーバ恐怖症は残念ですね・゜・(PД`q。)・゜・
なんとか克服できないですかね!?
昨日は初めてで意味わかってなかったかもしれないので
ちょっとずつ慣れさせようと思いますー。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

