go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


イクメン♪ムスコとお留守番

FxCam_1358411897605.jpg

【生後136日(4日月14日)】

夫クンのメガネ。
PCとかのブルーライト対策用なので度は入ってませんー。
デカメガネだけど、まぁまぁ似合う~♪(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週末、私は毎年恒例の会社の新年会に出席してきました。
創立記念式典を兼ねての豪華なやつ。
昼間に約3時間半の外出です。


前から書いてるように、最近はギャン泣きすると
夫クンの抱っこでは泣きやんでくれないムスコ。
心配でしたが、夫クンに頑張ってもらうことにしました!


どうだったかと言うと、


大丈夫だったようです*:.。☆..。.(´∀`人)


泣かれる前にミルクの準備したり、
寝てる時以外はずーっと抱っこしていたそうです。
やー、安心♪
ありがとう、イクメン(。-∀-)b♪


これでたまには出かけられるわ♪
まぁ、滅多に用事ないですけど( ゚∀゚)アハ


そういえば新年会ですが、
今年は160人くらい参加していて、抽選会も110本くらい景品があった。
しかーし、何も当たらなかったΣ(-∀-;)
いいけどさー・・・。
なんか、ねぇ・・・?(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

メガネ似合ってますね(笑)
大規模な新年会☆
イクメン万歳ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NO TITLE

大丈夫で良かったですね~ε-(*´ω`*) ホッ
新年会中も気になったんじゃないですか!?
パパに面倒見ててもらえるのって助かりますね☆

>菊さん

目は悪くならない様に気をつけてもらいたいので
伊達メガネでおしゃれしてもらおうかな♪

うちの新年会はかなり盛大なんですー。
毎年ホテルの大広間ででやるんです。
来年は何か当てたいです。

菊さんのところも、イクメンですね*:.。☆..。.(´∀`人)

>えりゐさん

新年会中も、気になりましたねー(^^ゞ
でもメールも何も来なかったので、頑張ってくれてるんだ!
と安心もしてました。
ほんとに助かります♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

