go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


栓抜き

FxCam_1358812578510.jpg

【生後139日(4ヶ月17日)】

朝起きて寝室から連れ出したけど
また寝たムスコ。

そんなに眠いー??


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今までにも何回か詰った私のおっぱい。


昨晩寝る前に片方詰っていることに気付きました。
授乳時間は過ぎていたしムスコも寝ていたので
仕方なくそのまま寝ました。(搾乳はいつもうまくいかない)


夜中、たぶん痛くて目が覚めました。初めて。
「早く授乳時間になって起きてくれ、ムスコよ」
なんて思ったのも初めて(^_^;)
まもなく時間になりまして、向き換えて吸ってもらったけど
詰りは解消されず。


ムスコはなぜか目がぱっちり覚めてしまい、おむつ替え。
洗面所に行った時に電気をつけてみてみると
白斑?てゆうんですかね、詰りを発見!
ちょっと痛かったけど、こんなはっきり出たのは初めてで、つぶしてみました。
意外と簡単につぶれて、じわじわと母乳流出。


ちょうどムスコがまたグズりだしたので
そのまま吸わせると、詰り解消*:.。☆..。.(´∀`人)
早めに解消できてよかったー♪


というか、何度も詰ってるなら食生活気をつけなさいよ、
って話ですよね・・・。
自分に甘いんだなぁ・・・。


FxCam_1358824907157.jpg

抱っこでねんね
  ↓
置くと泣く
  ↓
でもおしゃぶり咥えさせたらこんな格好のまま寝る♪

FxCam_1358826198817.jpg

「だ・・・だまされたふり、してるだけでしゅ・・・」



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

私もいまだに詰まります~(>_<)
食生活注意報わかっているけど、食べちゃうんですよね(^^)
夜中に目が覚めるぐらいなんて乳腺炎痛そう。。。
早めにとれてよかったですね☆
それにしても
おしゃぶりしたまま寝る姿かわいいですね♪
見てていやされます~\(^o^)/

>KAORIさん

KAORIさんも詰りますか!
つらいですよねー・・・でも我慢できない・・・
困ったものです(~_~;)

まさか痛みで目がさめるとは思いませんでしたが
すぐにとれてほんとに良かったです。
真剣に助産院行き考えました(^_^;)

結構しっかりしてる、とか、ハイハイできそうやん?とか言われる顔ですが、
おしゃぶり咥える姿は、やっぱりまだまだ赤ちゃんですヽ(○´3`)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

