go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


目隠しで寝る

DSC_8061-26.jpg

【生後141日(4ヶ月19日)】

ムスコの椅子のテーブルにはおもちゃが装着できます。

まだ、あんまり上手に遊べないねー。

大袈裟目に褒めると、ニコッとしますヽ(○´3`)ノ


FxCam_1359002231239.jpg

先日ひさしぶりにベビーカーでお散歩。(抱っこひもメインなので)
最初はニコニコでしたが、
歩いて5分ほどで寝ましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


なので適当に歩いて帰ってきました(^_^;)
寝ていても散歩の意味はあるんだろうか・・・?

FxCam_1359007168245.jpg

帰ってきてからも起きる気配がないので、
玄関にベビーカーのまま寝かせておきました。


その間に夕食の準備をせっせと。
終わっても起きないのですが、さすがに寒くなって来るし部屋へ移動。
それでも起きる気配なく、上の写真の状態。
顔を少し隠すとよく寝るんでしょうか。
最近30分ほどしか昼寝しないのに、2時間も寝てくれました!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

相変わらず詰りやすい乳。
詰っては解消され、今度は反対側が詰まって解消され、
を繰り返しております。


食生活ねぇ・・・


そういえば妊娠中15キロ増えたワタクシ、
何もせずにすぐ元に戻ったんですが、
今朝量ったらさらに2キロ減。
妊娠前より減ったじゃない♪


お腹の皮はたるんでるんですけどね・・・・゜・(PД`q。)・゜・



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんばんは。

うちは、外出といえばベビーカーなのですが、
やはし寝てしまいますね。
今は前よりも目を開けている時間が増えましたが、
それでも5分持てばいい方かもしれません。

私も妊娠前よりも体重は減ったのですが、
お腹が妊娠4か月くらいのままです。
これって対策を取らないとこのままなのでしょうかね・・・

>まりもさん

まりもさんのところも5分もてば良い感じなんですね。
やっぱりあの揺れが気持ち良いのでしょうか・・・。

お腹のたるみはどうやら努力しないとダメみたいですね。
ムスコは3300グラムと大きめで産まれたので
お腹も大きく伸びたのかなぁと・・・
どうやって凹ませましょうか・・・(^_^;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

