go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ぶくぶくぶく

DSC_8062-12.jpg

【生後143日(4ヶ月21日)】

よだれの多いムスコ。

最近はそのよだれをブクブクと吹くのが流行ってるらしい。

汚いぞー・・・おもしろいけど( ゚∀゚)アハハ


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

1日1回は大爆笑するんですが(させるんですがw)、
胸のあたりをこちょこちょとくすぐると必ず笑ってくれます。
その時はほんとに「あははは」と笑うのですが
それ以外の時の笑いは、引き笑い気味。
(さんまさんの笑い方ねw)
おもしろいしいいけど*:.。☆..。.(´∀`人)



DSC_8059-32.jpg

「ちゃんと押さえておかないと、落としちゃうでしゅ・・・」



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
コメント残していただいてとても嬉しかったです!
ムスコくんほっぺが美味しそう~プルプルですね♪

こちょこちょで大爆笑してくれて羨ましいです(*^.^*)
やっと最近声出して笑うようになりましたが
まだ引き笑いだけで、
こちょこちょには何それ?って
顔されちゃってます…(;´艸`)
そのうちムスコくんのようにアハハハって笑って
くれる日が楽しみです♪

>きぃ☆さん

コメントありがとうございます!

ムスコのほっぺたはもう重力にかないません(笑)

きぃ☆さんのとこも引き笑いしますか!
最初は「ふふ」みたいなはっきりした笑いではなかったですが
ある時から急に「あははは」と確実に笑ってるでしょう!
という笑いになりました。

親はうれしくてなんとかして笑わそうと頑張ってます(笑)
きぃ☆さんのムスコくんが笑ってくれるのも楽しみですね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

