go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


夢の中でも飲んでます。

DSC_8057-20.jpg

【生後145日(4ヶ月23日)】

抱っこひもで出かけて帰ってきたあと、
起きないのでそのまま寝かせておきました。


服のフードがリーゼントのようだよ( ゚∀゚)アハ


そしてポイントはお口♪

DSC_8057-20-1.jpg

夢の中でおっぱい飲んでますーヽ(○´3`)ノ
授乳中に寝ちゃった時とか、よく口だけ動かして「ちゅっちゅ」言ってます。
かわいいのぅ。


DSC_8059-33.jpg

もうすぐ5ヶ月。
離乳食が始まります!
道具は用意できたけど、母ちゃんの準備はまだだー(^_^;)
本読んで勉強しなきゃ。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

うちの娘もチュパチュパやります!(笑)
エアおっ○い(笑)
可愛いですよね~

miccoさんは5ヶ月から離乳食始めるんですね☆
娘はぜ~んぜん食べる事に興味なさそうだし、
6ヶ月から始める予定です☆

>えりゐさん

えりゐさんの娘ちゃんもエアおっぱいですか!(笑)
あの口の形がかわいいですよねヽ(○´3`)ノ

うちは一応5ヶ月に初めてみようと思っています。
私たちの食事の様子をじっと見たり、
よだれだらーっと垂らしたり、口もぐもぐしたりしているので、
食べたいのかな?と勝手に判断しました(^_^;)

NO TITLE

夢の中でちゅっちゅ うちもよくやります~(>_<)
夢の中に私も登場しているのかなっと思うと
たまらなく可愛くなります☆
それから
私がご飯食べている時に一緒にパクパク動かす口も
見てて可愛いくなります(*^_^*)
ついに離乳食ですね☆
うちは鍋で作っているので、お粥が作れるセットっていいですね~☆




可愛いお口~(*^^*)
チュッチュの口、やるやる(笑)
これたまんないですよね~♪

離乳食始めてもうすぐ1ヶ月になりますが、作り置きするなら製氷皿がかなり重宝しますよ♪うちはもう一つ買い足そうと思ってます☆
(あ、用意済みならゴメンナサイ~)

>KAORIさん

KAORIさんのムスコちゃんもちゅっちゅっしますか(〃ω〃)
かわいいですよねー♪
離乳食始まったらまた新しい顔を見せてくれるのかな、と楽しみにしています。

>ちゃろままさん

ちゃろままさんのとこもちゅっちゅっしますか♪
どんな夢見てるんでしょうねー。

離乳食の製氷皿は便利とよく聞きます!
まだ用意していないのですが、買ってみようと思います!
ありがとうございます☆

NO TITLE

皆さんと一緒でうちもチュッチュしてます(#^.^#)
可愛いですよね♪

リンクありがとうございました!
改めてよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>菊さん

みなさんちゅっちゅっするもんなんですね♪
かわいいですよねー!

こちらこそ、リンクありがとうございます。
よろしくお願いしますー!

NO TITLE

かわいいですよねー、お口ちゅっちゅっ♪
はじめて見たときは胸キュンでした(笑)

miccoさんが買ったコンビのエプロン、
うちと同じです。
しかも色まで一緒♪

楽しみですねー☆離乳食。
男の子は食べっぷりがいいよって言われたのですが、
miccoさんちのムスコちゃんももしかしたら
もぐもぐたくさん食べるかもですよ。

>つむぎさん

つむぎさんのムスコちゃんもちゅっちゅっですか♪
確かに胸キュンですよねー。

コンビのエプロンお揃いですか☆
通販で買いましたが、値段で決めましたw

男の子は食いっぷりがよいんですね!
もぐもぐ食べてくれるの楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

