go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


バレンタイン♪

DSC02213.jpg

【生後160日(5ヶ月7日)】

今日はバレンタイン♪


先週末、私の母が遊びに来てくれていて
ムスコにチョコをくれましたー*:.。☆..。.(´∀`人)
0サイにしてチョコもらっちゃうなんて(*ノωノ)


持たせたら、やっぱり口に入れようとするよねー(笑)


DSC_8058-41.jpg

食べる真似だけね。


チョコはおいしくお母さんがいただきましたのでー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚チョコダイスキ♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

DSC_8060-24.jpg

今日ムスコがぐずった時に、
ちょっと放って家事をせっせとしてから抱くと
涙流してたよー(^_^;)


いつもまつ毛が濡れるくらい泣くことはあるけど
今日は目じりまで濡れてたー。


ごめんね。
でもそんなに泣かなくても聞こえてるよー(^^ゞ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

いいなぁ~初めてのバレンタインチョコは
お祖母さまからだったんですね♪

ムスコくん涙はあまり流さないんですか~?
いつも流す前にママが来てくれるからかな★
うちのゆったんは結構ボロボロ泣くタイプなので
涙を出さずに うぇー!!!って泣いているときは
ウソ泣きだぁ(*´▽`*)って言われています。。

リンク貼らせていただきました!
miccoさん、これからもよろしくお願いします☆

NO TITLE

息子くん、初チョコゲットだーー!
(笑)箱舐め舐め出来たから満足かな?(●´艸`)

自分の事でこんなにも涙を流してくれるなんて
本当に可愛いし愛おしいですよね♡
こんな姿を反抗期が来たら見せたい位です(笑)

>きぃ☆さん

結構大泣きしても、まつげがしっとりしてるくらいですね。
それが目じりまでぬれてたので、そんなに悲しかったor怒ってたのかと(^^ゞ
泣き方でうそ泣きってありますよね(。-∀-)ニヒ♪
うちも言いますよ(笑)

リンクの件ありがとうございました!
私も貼らせていただきましたー!

>えりゐさん

確かにお母さん求めて泣いてくれるのは今だけですよねー(^^ゞ
最近はほんとに私の抱っこじゃないと泣きやまないから
困ったもんだなぁと思っていたのですが
反面うれしくもあったりするもので。

うちは男の子ですから、なおさら大きくなったら離れて行くんだろうなぁと
ちょっと考えると悲しくなります(^_^;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

