go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


母ちゃんが見えないと!

DSC02298.jpg
「勝手に撮影はやめてください!」


【生後165日(5ヶ月12日)】

天気の良くない日はムスコが不機嫌なのは気のせいでしょうか。


昨日はとってもぐずぐず。
私の姿が見えなくなると泣きます・゜・(PД`q。)・゜・
トイレものんびりできないわ。
最近は涙を流して泣くようになって、そんなに悲しいのかー??


母ちゃん求めて泣くなんてかわいすぎるんですけどーヽ(○´3`)ノ


でもちょっと困るのも正直ー・・・(^_^;)


お父さんとの大好きなお風呂も泣くので
私と交代すると泣きやむ・・・。お父さん悲しむぞー。


そうゆう時期に来たんですかね。


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

DSC02268.jpg

↑超ブサ顔( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



DSC02240.jpg

「もー、変な顔とらないでよねーヽ(`Д´#)ノ


 ほんとはイケメンなんだからっ(゚Д゚)!!」





そーですねっ(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

人見知り、ママじゃなきゃ駄目なの~って時期ですか☆
うーん、可愛いですね~!
今のところ誰にでもニコニコ、人見知りはしない子に
なって欲しいと思っていましたが
最近はそのママじゃなきゃダメっていうのに憧れていますw
何気に楽しみな私と、何気に不安がっているパパでした~

>きぃ☆さん

人見知りが始まったのかー、とちょっとショックでした(^_^;)
つい最近までは誰に抱っこされてもニコニコしていたのに
急にお母さんじゃなきゃいやー!ってなりました。
全く人見知りしない子もいるようですが
結構みなさん通る道なのかな、と思います。
きぃ☆さんのムスコくんも、なっちゃうかも・・・・!?

NO TITLE

ママを探して泣くわが子、かわゆいですね~。
うちの子も最近、姿が見えないと泣くようになりました。
愛おしいけど、ちょっと困るの分かります(笑)

>Rさちさん

Rさちさんのムスコくんも、お母さん見えなくなると泣くんですね!
やはりそんな時期なんでしょうか・・・
ご機嫌とるのに必死です(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

