go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


やっぱり人見知りなんだね。

DSC02269.jpg

「寝返りしてみよっかなー・・・・」


って、まだしませんでしたが・・・。


【生後167日(5ヶ月14日)】

昨日、用あって勤務先へ行ってきました。


もう何回も行っているのでムスコ連れも慣れたもの。
社内はベビーカーで移動するのが楽だと気付いたので
今回はベビーカー持参で。


みなさんムスコのことかわいがってくれるので
用事している間は誰かしらに抱っこしてもらったりしていて。


昨日もついて早速抱っこしてもらったんだけど
泣いちゃったねー・゜・(PД`q。)・゜・


私が抱っこかわると泣きやむ。
やっぱり人見知り始まりましたかー・・・。
きょろきょろ人の顔見て興味はあるようですが
抱っこはお母さんじゃなきゃいやー!なんですか。



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ちゃろままさんのブログでも書かれていたのですが
最近焼肉食べに行きたくて仕方がない!
外食はちょっとずつ挑戦はしています。
ただサッと出てきてパッと食べれる物、が良いので、
フードコートが中心。


この間母が来てくれた時は初めて普通のお店で食べました。
しゃぶしゃぶのお店とお寿司。
どちらも授乳してばっちりのご機嫌の状態で行ったので
なんとかなりました。
ぐずりそうになっても座ったままの抱っこで寝てくれたり
そんなに手がかからず。


そろそろ焼肉、行ってみる?!


DSC02261.jpg

「おっぱいくれて、お母ちゃんが一緒ならいいですよー」


((((o゚▽゚)o)))




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

私のブログを話題にしてくれてありがとうございます♪
いや~これだけ焼肉焼肉言ってたらもう我慢できなくなりますよ~(^^)
お母様がついてきてくれればなお安心ですが。
GOGO!焼肉☆

>ちゃろままさん

我慢も限界に来ました(笑)
しかも今朝はテレビでハンバーグを特集していて食べたくなりました。

時間的にもハンバーグから行ってみようかな?!と(。-∀-)ニヒ♪

NO TITLE

こちらでも焼肉ばなしですかー。
そんなに焼肉で盛り上がると、
いきたくなっちゃうじゃないですかー(笑)
肉肉~~♪ 私も食べたーい♪

人見知りはじまるとちょっとつらいですよね。
おかーちゃんじゃなきゃいやって嬉しいけど、
いつもおかーちゃんってなったらちょっぴり大変かなー。
おとーさんじゃダメ??って言いたくなっちゃいます。

>つむぎさん

これだけ言ってたらやっぱり焼肉食べたくなりますよねー
結局今日はステーキのファミレスへ行ってきました( ゚∀゚)b
焼肉はまだ行けなかったです(^_^;)

人見知りはうれしいけど困りますね。
せめてお父さんだけはOKになってほしいです。
なりにくい方法とかあるんですかねー。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

