go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


疑惑のその後

DSC02395.jpg

【生後174日(5ヶ月21日)】

前回書いた便秘疑惑ですが、

一応出ましたー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


約2日弱でなかった感じです。
量が少ない気がするけど、まぁよしでしょう。


ただまた今日も、出てません・・・。
ものすごく「う~~~~~~ん、う~~~~~~ん」と
踏ん張るのですが、出ないようです・・・。


諦めず頑張ってくれーぃ!


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

DSC02399.jpg

「なかなかいけるね」

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


今日はあったかいし天気も良いので
ベビーカーで散歩してきました。
川沿いをだらだらのんびり小一時間。
後半は、寝ちゃったね(^_^;)


これからお散歩に良い気候になるかな。
まだ寒くなるんやろか・・・。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

miccoさんこんばんは!
早速あそびにきちゃいました~^^

便秘、解消されてよかったですね!
うちもしばらくいいお通じ具合だったのに、
本日ついに、一度も出ませんでした。
やっぱり離乳食で便秘になるって本当でしょうか。。

そうそう、B型肝炎ワクチン、迷いますよね~。
うちも、病院の言うとおりのスケジュールで受けてきて
すっかりB型肝炎が抜けておりました。
ロタは受けましたが・・・。
今度、病院で相談してみようと思います^^

>2号8割さん

コメントありがとうございます!

便秘解消はほっとしましたー。
離乳食始めると便秘になったというのは
結構みなさん通る道のようですね。
早めに解消されるといいですね!

B型肝炎迷いますよね。
ムスコの通っている小児科では、無料で受けれないものは
そこまですすめていないような感じでした。
(ロタもB型肝炎も補助がないですからね)
早めに受けた方がよいヒブや肺炎球菌が終わったので
ちょっと待とうかな??と思っています。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

