go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


立てるかも

DSC02455.jpg

【生後176日(5ヶ月23日)】

最近はねんねやバウンサーより、
いす(うちはプリンスライオンハート)に座るのが好きです。


なんならひとりでもおすわりできちゃうよ。
お友達に支えてもらってるけどね。



「お。立てるかも。」
DSC02478.jpg



「あ。立てたよ。」
DSC02508.jpg

倒れない様にうしろに母ちゃんスタンバってます。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ムスコのお通じは、快腸になりました。


昨日「う~~~~~~~~~ん」といつもになく力強く踏ん張っていたと思ったら、
びっくりするくらい大量に出た。
しかも粘っこいやつ。
においも違うとは聞いていたけど、ほんとに全然違うのね!
たぶん2日分くらいはまとめて出たんではなかろうか。
私もなんだかスッキリしました。


そしてさっきも一生懸命踏ん張っていたと思ったら
ぶりぶりとたくさん出ました。


が、ほとんどおむつから漏れてたーヽ(゚Д゚;)ノ!!


ねばっこいのになったから、漏れにくくなるのかなー、
とか話していたんだけど甘かったか・・・。
90度に座った体勢では漏れるのか・・・。
(昨日は背中を斜めに倒した感じで座っていた)


夫クンにシャワーで流してもらって、私は後片付けしたんだけど、
服についたのがなかなか落ちない!
今まではハンドソープで落ちたのに!
離乳食始めると落ちにくくなるのか?!



楽天スーパーセール始まるし、おまる買おうかな・・・(^_^;)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

すごい!見事なつかまり立ち!
なんか今にも伝い歩きしそう(^^)

ウンチ強烈になってきますよね!
うちはまだ漏れたことは無いんですが、服に着いたら落ちなくなるほど強烈なんですか??(汗
うちの子も便秘の後は大量なんでそろそろ漏れの覚悟をしないとかな(^^;

>ちゃろままさん

髪の毛がふさふさのせいか、結構しっかりしてるように見られることが多いですが
さすがに歩くのは無理なんですけどね(笑)
でも一瞬でも立てるなんて、どうりで脚力すごいはずです。

うんちは強烈ですよー。
ひさびさの漏れだったんですが、なかなか落ちなくて大変でした(^_^;)
離乳食のせいとしか思えないのですが・・・。
気をつけてくださいね(笑)

NO TITLE

久しぶりにお邪魔します☆
すごいですね!つかまり立ち上手!早いですね!
うちはまだおすわりもできません。足も小さいしマイペースだし
遅そうだなと思ってますが。
また遊びに来ます(*^^*)

>みみさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございますー!

みみさんのところは昨日初節句だったんですね♪
他のブログを見ていると、女の子のお母さんたちは
昨日はいろいろ準備されていてすごいなーと思っていました。

つかまり立ちは良いのですが、寝返り、はいはいがまだなので
どうかとも思います(^_^;)

私も遊びに行きますね!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

