go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


寝返りとかハイハイとかは?

DSC02430.jpg

【生後178日(5ヶ月25日)】

離乳食はほうれん草デビュー。

お髭になっちゃったねー( ゚∀゚)アハハ

今日はかぼちゃも始めました。

今のところ、新しい野菜なんでも無反応でぱくぱく食べます。
なんでも食べるのは良いですが、味わかってるのかしら(^_^;)


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

前回つかまり立ちのことを書きましたが
ちょっと機嫌が悪くなってきたりした時に立たせると
表情がぱっと明るくなります。


立ちたいんでしょうかね。


でもね、まだ寝返りもハイハイもまだなんですよー(-_-;)


「えー、やらなきゃだめー?」
DSC02394.jpg

ハイハイはしない子もいると聞きますが、
できればしてほしいです。


ぷりぷりお尻ふるの、見たいもん(*ノωノ)♪


「おすわり上手になったでしょ」
DSC02382.jpg

おすわりは自分でバランスとるようになりました。
まだ目は離せないですが、
今も私の膝の上で、背中をもたれることなく座って
う○ちを踏ん張っているようです(笑)
昨日でなかったわ。今日は出てほしいなぁ。




お気に入りphoto↓
DSC02373.jpg

アンパンマンとアンパンマンほっぺのムスコ



.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪




昨晩は1時間おきじゃないか?!というくらいのペースで目が覚めたムスコ。
母ちゃん寝不足だわよー・・・。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

プニプニほっぺかわいい~☆
お座りも上手ですねー(*^_^*)
お膝の上で踏ん張るなんて(>_<)もしかして
おまるデビューできそうですね(笑)
ハイハイのお尻も可愛いけれど
お座りしているときの哀愁漂う背中も好きです(^^)v
ムスコ君早くつかまり立ちしそうですねー
成長楽しみにしてまーす~♪
miccoさんもお昼寝しながら疲れとってくださいね♪

>KAORIさん

ほっぺたは下に垂れるので顔が四角く見えます(笑)

お座りはほんとに1日1日安定感が増してきています。
でも寝返り、ハイハイしてほしいです(^_^;)

哀愁漂う背中、わかります(〃ω〃)
お肉のついた丸い背中はおすもうさんみたいですけどね(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

