go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


保育園が決まりました。

DSC02535.jpg
「わーい♪」


【生後179日(5ヶ月26日)】

昨日、保育園の入園が決まりました!


やー、よかったよかったー。
内定通知の日とわかっていたけど
手紙が来るのか電話が来るのかはっきりせず、
ハラハラしながら天気も良いのに1日家にいました。
結局役所に電話して聞いたんですけど(笑)


第一希望でうちからも一番近い保育園に決まりました。
ほっとしたわ。





「母ちゃん仕事するんですか?」
DSC02551.jpg

慣らし保育とかあると思いますが
4月中には職場復帰します。
ありがたいことに、私が戻る前提で、
職場の方はいろいろ準備してくれています。


ムスコの保育料稼ぐぜぃ(*_*;





「ホイクエン・・・。それっておいしい?」
DSC02563.jpg

人見知りが始まってるムスコ。
慣らし保育にも時間がかかるかなー(-_-;)


はやくお友達できるといいな♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

