go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


立っち&お座り

DSC02718.jpg

【生後185日(6ヶ月4日)】

両手立っちはもう慣れたものです。


DSC02721.jpg

片手離すと、もう片手につかまってバランスとります。


DSC02641.jpg

たまには片手立っちもできます。



いやいや、その前にハイハイだね(^_^;)



DSC02709.jpg

一人でお座りも慣れてきました。


でもこの角度では飲めません(笑)
なので飲む時は斜めに背もたれを。



DSC02695.jpg
「誰が風呂上がりのおっさんだって?」



昨日はちょっと寒かったけど、金曜、土曜あたりはあったかでしたので、
お風呂上がりはこんな格好。
化と思えば今日はまたちょっとひんやり。
はっきりしてほしいわ。



そういえば今年は私、花粉症発症したようです。
ここ何年かは全然平気で「治った?!」とか思っていたのだけど
そんなわけなかったねー(-_-;)
くしゃみが・・・目もちょっとかゆい・・・。


黄砂やPM2.5やら、お散歩行けないじゃーん・゜・(PД`q。)・゜・



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

おおおおお!すごい☆
とても、一日違いで生まれたとは思えません。
うちの子は、まだ足の踏ん張りが全くきかないです。
つかまり立ちも早そうですねー♪

>Rさちさん

足の力は強いなー、と思っていたので
立たせる真似をしていたら、たてるようになりました(^_^;)

つかまり立ちはさすがに持たせてやらないと、今はできないですが、
その前にハイハイはしてほしいなと思っているところです・・・。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

