go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


暑い日は・・・

DSC02774.jpg

【生後194日(6ヶ月13日)】

昨日みたいな暑い日は
部屋の中ではこんな格好だよ。



肉付きいいでしょ。



脱いだらもっとすごいんだから・・・






DSC02784.jpg
「お父ちゃんにおすもうさんと言われたよ。」






平均とは思えないむっちりっぷりですか?





DSC02785.jpg
「お腹でてるかな・・・?
 でもお父ちゃんもちょっと出てるよね?
 おそろいー♪」







学生の頃は食べても食べても太らなかった夫クン
最近お腹出てきてるよー。
そのお腹ペンペンたたくと、ムスコは爆笑するよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







私のお腹は妊娠前よりへこみました。
皮はだるだるだけど・・・
好きなもの食べまくっても体重が増えない。
おそるべし母乳!




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

きゃーかわいい息子君~♪
思わず触りたくなる~(>_<)
赤ちゃんのヌードってなんでこんなにかわいいの~(●^o^●)

母乳パワーすごいですよね♪
でもmiccoさんお腹へこんでいるなんてすごい!
私は 母乳パワーが切れてしまった
みたいで。。。(これ以上は言えません(T_T))
今もブログ見ている傍らには チョコレートが!!!
 食欲が止まりません((+_+))

NO TITLE

こんな服装できる位暖かかったんですね!

ムチムチちゃんで可愛い~(*´ェ`*)ポッ
うちの娘も腹の肉が邪魔なのか足が口まで届かず
1回しか舐めてるとこ見た事ないです(笑)
つかまり立ちとかするようになったら足も細くなっちゃうと思うので
今がポッチャリ体型のピークなのかもしれないですね☆
なんだか名残惜しいですが…

>KAORIさん

赤ちゃんの裸んぼ、癒やされますよね(〃ω〃)
ただのぷにぷにじゃなく、ハリのあるぷにぷにが、たまらんです(笑)

4月から保育園に行きますので
徐々にミルクへ移行していくと思うので
母乳パワーがなくなるのもまもなくです(^_^;)

今はおやつ食べまくってますが(きっと母乳はおいしくないです)
そろそろ節制していかないと、おそろしいことになるかな・・・
と思いつつ、やめられません(笑)

>えりゐさん

外の気温も高かったですが
うちのアパートが南向きでとっても日当たりが良いので
部屋の温度は夏でした(^_^;)
お風呂上がりにはエアコンのドライをつけるほどでした。

うちのムスコも、足舐めできません。
この間、お座りの状態から体を[���羔�]折りたたみ[/���羔�]前に倒して
足舐めていました( ゚∀゚)アハ
やわらかいのですが、なんかちょっと違うー!と思いました(笑)
今のむちむちをたくさん記念に残します!

NO TITLE

うふふふ~♪
かわいいですね^^赤ちゃんの裸ってたまらないです^^

うちの娘も肉付きがよく、周りに朝青龍と呼ばれていますwww
でも同じく、成長曲線のど真ん中なんですよ。
不思議ですよね~。
これが母乳のパワーなのかしら??

それにしてもお座り上手ですね~。
いい笑顔^^
寝ているときと世界が違うので楽しいんでしょうね^^

NO TITLE

きゃ~裸んぼすごく可愛いですー(〃▽〃)!!!
お腹ぽんぽんがたまりません♪
腕や太ももはいいかんじにムチムチになってきましたが
お腹がまだ物足りず…
離乳食も始まったらムチムチ度アップしますかね(*´▽`*)タノシミー

妊娠前よりマイナスって羨ましいです!
もしかして体重もマイナスですかー?
母乳でせっかくの減量チャンスのときなのに
それ以上に食べてしまってあとマイナス3キロが
ずっと減らずに平行線、、、
お腹は私も息子くんとおそろいです♪
miccoさん見習ってまずはお腹引っ込めたいです><

>2号8割さん

娘ちゃん、朝青龍と呼ばれるんですか(笑)
こんなにぷくぷくでも平均ですよねー。
これくらいがちょうど良いってことですもんね。
ぽちゃぽちゃしてたほうが、赤ちゃんらしいですかね(。-∀-)ニヒ♪

お座りはほぼマスターしました!
自分で手を広げてバランスとったりしていますよ。
調子乗ると倒れるのでまだ目は離せないですが(-_-;)

>きぃ☆さん

離乳食始めてから確かにおなかの出っ張りはすごくなったかもです。
便秘もすごいんですけどね・・・・゜・(PД`q。)・゜・
服もぱつぱつです(^_^;)

体重も妊娠前からマイナス2キロくらいです!
見習うなんて・・・好きなもの食べて運動もしていないので
参考にならないですよー(^^ゞ
ほんとに母乳あげてるだけですー。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

