go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


セパレートコーデかぁ・・・。

【生後202日(6ヶ月21日)】

今日は初めてセパレートを着せてみました。

DSC_8061_20130328090509.jpg

80サイズだけど、すでにお腹はぱんぱん気味だわ(笑)



DSC_8062-1.jpg

キャラクター物はあまり着せたくなかったのですが
お尻モンキーのパンツが全然なくって、1枚だけカエルちゃん買いました。


着せてみると・・・・かわいいよねヽ(○´3`)ノ (笑)
今しか着れないもんねー。
でも保育園がキャラクター禁止なので、やはしキャラクターは買わないと思う・・・。



それにしても、
セパレートを着せ出したら、上下のコーデ考えなきゃいけなくなるし
面倒だー・゜・(PД`q。)・゜・
自分のセンスもないから困った困った・・・。
まー、日中はほとんど保育園で過ごすし、適当でもいいか?(笑)
カバーオールってほんと便利だわ。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

DSC_0005.jpg

先日行ったファミレスにて。


子供用のいすを用意してくれたので座らせてみました。
でもまだひとりでは危ないので、●こちら●で購入したチェアベルトを使ってみた!
楽天の画像付きリンク貼りたいんだけど文字化けする・・・なぜー(-_-;)


すぐに嫌がるかなーと思ったけど
食事終了までおとなしく座ってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
かさばらないし、これはバッグに常備だね。
便利♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

セパレート着るようになると
本当お兄ちゃんに見えますね★
お尻がカエルさんの後ろ姿たまらないです(*´▽`*)ずっと見ていたい…
早く寝返りするの見たいな~と思いつつ
おむつ替えのときもゴロゴロしないので
カバーオールで全然余裕なのが
寝返りしない子の利点でしょうか♪♪
セパレート服着せそうと思っても
ついつい楽ちんなカバオールばかり着せてしまっています~

なるほど~チェアベルトってあるんですね!
それはかなり重宝しそう!!

>きぃ☆さん

うちも寝返りしないので、おむつ替えはまだ楽な方かもしれません。
両足がっちりつかんだりするので、
テープタイプのおむつははめにくいですが(^_^;)
セパレートはおしゃれの幅が広がりますが
考えるのがやっぱり面倒です(笑)
特別な時だけ、着せようかな??

チェアベルトはまだ2回ほどしか使ってないですが便利です!
自分の腰に巻きつけて使うこともできるので、
食事中とかに抱っこしなきゃいけなくても、両手が空くしいいですよー!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

