go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


母ちゃん寝すぎた!ごめんねー。

【生後203日(6ヶ月22日)】

DSC_8062-2.jpg

今日もセパレート。
フードは、邪魔みたい(^_^;)


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

昨日大失敗してしまいまして・・・。


最近のムスコは

朝寝 1時間
昼寝 1時間弱
夕寝 30分

という感じで、朝寝のあとと、夕寝のあとに離乳食を食べています。



昨日もこのリズムで眠りについたムスコ。
夕寝をさせてから、
私もちょっと眠かったのでリビングで座イスに座って寝ました。
基本ちゃんと横にならないと寝れないワタクシ。
ムスコも30分ほどで起きるやろうし、仮眠~、と思っていました。



が、しかし。



目が覚めるとと携帯が鳴ってるし(夫クンから)、
寝室ではムスコが泣いてるし、
私は首が痛いし、部屋は真っ暗Σ(-∀-;)!!!!!



ちょっと意味がわからず、とりあえず夫クンに電話掛け直しながら寝室へ。
真っ暗な中、布団を蹴飛ばし泣くムスコ。
時間を見ると夕寝させてから1時間半弱たってましたヽ(゚Д゚;)ノ!!



30分しかしないはずの夕寝、いつから泣いてたんだろう???
と焦った焦った・・・。



ほんとにごめん、ムスコよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・



さらに離乳食の予定時間から30分以上すぎていたし、
授乳も間隔はもっとあいてしまったせいで、おっぱいが詰りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一夜明けた今も詰ったまま。
なかなかハードな感じで詰ってるので痛いです・・・。



散々だー・・・(-_-;)




泣き1303
↑この泣きの時の写真ではないです。

話は違うけど、
お座りで泣くの、なんだかかわいいヽ(○´3`)ノ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

