go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


COSTCO行ってきた!

【生後205日(6ヶ月24日)】

昨日初めてCOSTCOに連れて行ってもらいました!
COSTCOの商品は食べたこともあるし、
ネット通販でも買ったことはありますが
お店に行くのは初めてでした。


DSC_8061~02

カートも初めて♪

めっちゃ警戒してる顔(笑)



この後すぐに泣きだしたので、夫クンに抱っこひもしてもらいました(^_^;)
眠かったからなんで、こわいとか気に入らないとかではないと思う。



予想はしていたけどすごい人(^_^;)
特に食品エリアはすごかったー・・・。


滞在時間は2時間ほどでしたが、結構しっかり買い物し、
ホットドック食べて帰ってきましたー。


ムスコは抱っこで30分ほど寝た後はご機嫌。
外出するとおとなしいムスコ。
今日もおとなしかったわ。



DSC_8057_20130330192003.jpg
↑本日の収穫の一部。


あの特大のピザは8等分して、ラザニアは6等分して冷凍。
ディナーロールも買ったので冷凍庫に入れたいのだけど、
今は一部しか入りませんー・゜・(PД`q。)・゜・
冷凍室一応2つあるのに(^_^;)


あとはお菓子、お茶、ジュース、フルーツなどなど。
どれもこれもケースとか箱買いなので、カートもいっぱい。


遠いし行ったら結構買っちゃうので
しょっちゅうは行けないけど、冷蔵庫、冷凍庫の空き具合見てまた行きたい!
連れてってもらいたい(笑)!




DSC_8058~09

ムスコは帰ってきてから1時間の昼~夕寝。
変な口してるのはエアおっ○い中だからです(笑)



人ごみと、ちょこっと長いドライブ、お疲れちゃん♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

コストコで買っているもの一緒です~♪
保存方法も一緒♪
ディナーロールだけはジップロックに4つずついれて
冷凍しています♪
ジップロックもコストコで買いました(^^)vちょうど
大きさがピッタリなんです☆
ひとつひとつが大きいので収納に困りますよね(>_<)
でも楽しくてつい買いすぎてしまう。。。
コストコマジックにはまっています(^^)v
見てると行きたくなってきましたー(笑)
ムスコ君のエアおっパイいつ見てもかわいいなぁ\(^o^)/
そして両手を上にあげて寝る姿も一緒だー☆


>KAORIさん

初コストコは結構定番ものばかりになりました。
おいしいですもんね♪
ディナーロールは前は2個ずつラップしてたのですが
面倒ですし、はがれたりするので私もシップロックにしました!
が、家にあるもので対応しようとしたら足らず・・・。
連れてってもらった人に「ジップロックは?」とすすめられたのに
買わなかったんですよねー(^_^;)
なんなと使えますし、買っておくべきでした・・・。

ほかにも欲しいものがいろいろありましたし、また行きたいなぁ。
でも冷凍庫が空くまでは行けないー・゜・(PД`q。)・゜・

エアおっパイは最近音が大きくなったようです(笑)
うちはバンザイからだんだん大の字に変化しますよ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

