go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


あいにくの天気の週末ですが帰省しました。

【生後212日(7ヶ月ちょうど)】


本日でムスコが7ヶ月になりました♪

7ヶ月アートはまだできてないので、明日にでもやってみます(^_^;)



そのかわりに、

DSC_8070~01
ブサカワ寝顔( ゚∀゚)アハハ


撮る角度によっては雰囲気全然変わるねー!

DSC_8069~02

短くて床に届いてない右腕がポイントです♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて。
この週末は台風並みの大荒れの天気でしたね。

天気予報でも
「週末出かける予定のある方は考え直した方が良いかもしれません」
なんて言ってたし。


でも出かけたよー!
私の実家に帰省してきましたー。


本当は先月帰る予定が帰れなくなってしまったので今回。
これを逃すと5月まで帰れないし、
私の仕事が始まる前の余裕のあるうちに、と思って。


じぃじに会うのは4ヶ月ぶり。ばぁばに会うのは2ヶ月ぶり。
大きくなったねー、変わったねー、って言われるよねー。


特におなか、太もも、顔(ほっぺ)。


DSC_8078.jpg
「立派だろ~?」



人見知りもなく、一緒に遊んでもらって楽しそうでした。
いつもの家じゃない、父ちゃん母ちゃん以外の人がいる、
というのはわかるようで1日1回はする大爆笑は、しませんでしたねー(^_^;)


あと朝寝、昼寝のリズムが崩れたせいもあってか、夜泣きがひどかった。
しゃーないね。


次会う時はどんだけ成長してるかな??
来週は夫クンの方の家族がやってくるよー♪





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

7ヶ月おめでとうございます♪
オムツアート楽しみにしてますね~(*^_^*)

数ヶ月会わないと本当に顔が変わってみえますよね~!!
じぃじ&ばぁばも喜んでくれたでしょうね。

週末の天気、うちの方は思っていた程凄くなくて
我が家も出かけちゃいましたよ~(笑)

>菊さん

お返事遅くなりスイマセン・・・

7ヶ月のおむつアートもまだできてないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
じっとしてなくなってきたので、なかなか難しくなってきたなぁと・・・
何か良い方法ないかと考え中です。

赤ちゃんの数ヶ月は激変してますよね!
じぃじ、ばぁばも喜んでくれてました♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

