go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


退治できてなかったらしい・・・

【生後221日(7ヶ月9日)】

日曜の昼下がり、

ムスコ再び発熱ヽ(゚Д゚;)ノ!!

溶連菌は退治できてなかったようですー・・・。



というか、週末に無理してしまったせいだと思います・・・。
金曜に熱が出て病院に行き薬をもらいました。
翌土曜には平熱になっていたのでひと安心。
その日の夕方、夫クンの家族が遊びに来ました。


土曜の夜はうちで食事。
ムスコの寝る時間にはおひらき。


日曜は親戚も集まって外食の予定だったのですが
ムスコの体調次第では、私とムスコは留守番するつもりでした。
でも熱もないし、機嫌も良かったので、
遅くならない様に帰って来るつもりで行くことにしました。
お腹も満たし、お風呂もいれて準備万端で。


が。
この日は昼寝が短く、夕寝もできなかったせいで
早々にご機嫌斜めに・・・(-_-;)
私以外の抱っこで大泣きし、気づくと汗びっしょりΣ(-∀-;)
着替えを持ってなかったので着替えさせられず・・・。
何度も寝かせようと抱っこしてあげたんだけど、
にぎやかなのと知らない場所できょろきょろ。


という結果、月曜の再度発熱に至ったと考えられます・・・。


ほんと、無理したらダメだね。
体調良くない時は特に、
大人の都合にあわせたらダメだと痛感させられました。
すごい罪悪感・゜・(PД`q。)・゜・ ゴメンネ・・・


DSC_8089.jpg
昨日は18時には寝かせ、授乳で何回か起きたけど
激しい夜泣きも泣く、13時間近くねてくれました。
そのせいか、いい感じの寝ぐせがついてました(笑)


でも朝まだ微熱があり、機嫌もあまりよくなかったです。
病院に行く予定になっていたので連れて行くと、
まだ喉が膿んでいると。薬を変えてもらいました。
結局今週いっぱい保育園はお休みします。


来週から私は仕事復帰です。
ムスコも、保育園復帰したいですー(^_^;)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ









スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんばんは^^
ムスコちゃん、大丈夫ですか?またお熱が出てしまったんですね。。
miccoさんも今日からお仕事ですよね。
ムスコちゃんも心配でしょうし、このタイミングでさぞ大変かと思います><
慣れるまで大変だと思いますが、がんばってくださいね!

よく男の子は熱が出やすいといいますが
本当かも知れないですね~。
ムスコちゃん、お大事に。

>2号8割さん

ありがとうございますー。
ムスコは今朝平熱まで下がっていましたので、ひと安心です。
でも今度こそ油断せずに、ゆっくり過ごしたいと思います。
私は来週から仕事なので、看病に徹します!

そういえば男の子は熱が出やすいって言いますね!
私自身がほとんど熱が出ないので、
対処がよくわからず不安になりました・゜・(PД`q。)・゜・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

