go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


再び平熱になりました。

【生後223日(7ヶ月11日)】


DSC_8100.jpg
「へへへへへ~~~~~~っ」

産まれた時は、鼻が高いと言われたけど
今はそうは見えないね(^_^;)
ほっぺたがぷにぷに盛りあがってるせいだねー。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


再び熱が出た翌日、無事平熱まで下がりました。


もちろん今回は絶対油断することなく、
外出せずに安静にしておきます!
来週からは何としても保育園行ってほしいので・・・(^_^;)


でも1週間も休むことになったんだけど、
いきなり朝から夕方まで預けることになるけど大丈夫なのかしら?
明日また病院行くし、
それ次第で保育園に連絡して聞いてみよう・・・。
半休とか時短勤務とか、うちの会社は無いんで、
途中で帰るなら有休にせなしゃーないのよね・・・(-公- ;)ケチナカイシャダゼ・・・



ムスコですが、
機嫌も良くなってきましたが、
最近ひとり遊びが長くなって助かるわ~♪と思っていたけど
まだ前のように長くなく、短いですねー。
べったりしてないとグズるので、一日べったりしてます(^_^;)
昼寝の間に家事したりしていますが、
ここ2~3日は夜泣きも復活してきたので
私も寝不足気味。一緒に昼寝したいんだけどなかなかできず・・・。



そういえば薬を変えてもらったのですが
なかなか飲んでくれなくなりました・゜・(PД`q。)・゜・
まずいのかな・・・においはかわらないのですが・・・。
悩んだ末、やりたくなかったけどミルクに混ぜて飲ませてみました。
ちょこっと残しましたが、特に変な顔せず飲みました。
良くなるまでは飲んでもらわないと困るし、
これでいこうかなー・・・(-_-;)



DSC_8098.jpg
↑母ちゃん暇なので、初節句の兜練習中だよ。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

溶連菌、私も何度かかかったことあるけどやっかいですよね。。
仕事復帰前にちゃんと治りますように!
私は気温の変化についていけず?風邪を引きましたが(汗)
miccoさんも気をつけてくださいね☆

NO TITLE

熱下がったみたいで一安心ですね。
この時期は大人でも風邪をひきやすいですもんね。
よくなって何よりです!
あとは薬がちゃんと飲めますように…

兜すてき~!
こういうのが一番愛情があって、私は好きです♪

>napeccoさん

溶連菌かかったことあるんですね!
こどもの病気のイメージが、大人でもかかるそうですね。

気温の変化、激しいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私の風邪も、そのせいかもしれません・・・。
napeccoさんの風邪も、早くよくなりますように!

>すーちゃん83さん

熱下がってほんとに安心しましたー。
薬は、やりたくなかったのですがミルクに混ぜて飲ませました。
一応全部飲めたので良かったです。
すーちゃんさんも、風邪には気をつけてください(^_^;)

兜、調べるともっとカッコイイのとかあるんですよねー。
折り紙と言っても、侮れないです!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

