go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


登園許可でました!

【生後224日(7ヶ月12日)】

今日またムスコを病院に連れて行きました。
熱は2日前から平熱。
咳はずっとしてないけど、鼻詰まりあり。
昨晩も苦しそうでした・・・。


診察してもらいまして、保育園の登園許可出ましたー!
やー、よかったよかったー!


これで来週から私も無事に仕事復帰です!
これまで早く働きたいと思っていたけど、
その日が近づいてくると、やっぱりちょっとだるいもんで・・・(笑)


育児と仕事の両立、ってやつが、難しいと感じてくるのでしょう・・・。
頑張らねば。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ちょっと前に見つけたんだけど、
ムスコの右手親指に・・・↓

DSC_8068.jpg



ホクロ発見!!

DSC_8068-1.jpg



最初は食べカスかと思ったんですが、取れないし、
よく見てみるとホクロでした!
0歳児でもホクロは出来るのねー(笑)



関係ないですが、私はホクロが多いです(^_^;)
親に聞くと産まれてすぐできたホクロもあるとか。




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


最近「ばーば、ばーば」とか、
たまに「ばーぶ」とかイクラちゃんみたいなこと言うムスコ( ゚∀゚)アハハ
昨日は「まんま、まんま」と言ってました。


もちろんまだ7ヶ月ですから、ご飯の催促してるわけでもないし、
「ママ」と呼んでるわけでもないですが。
うちは「お母さん」と呼ばせたいので。


それにしても、口の動かし方が、
入れ歯のとれたおじいちゃんみたいに、ぱくぱくしてるよ(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

体調回復よかったー!!
息子君けっこう長引きましたねー
でも元気になって嬉しいです\(^o^)/
おしゃべりも上手になってきて
いくらちゃんみたいってわかりますー
うちもよく主人と言っていました(笑)

0歳でもほくろってできるんですね♪
うちも探してみよーッと(^^)v

>KAORIさん

やっと回復しましたー!
無理させなければこんなにかからなかったと思います・・・。
だいぶ反省しました(^_^;)

やはりみんなイクラちゃんと思いますか!(笑)
たまらなくカワイイですよね(←親バカ

ホクロあったんですよねー
なんかできる場所によっては良くないとかあるらしいし
なんか気になりました(^_^;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

