go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


落ちたね、これは・・・

昨日の夜、すっごぃ激しい雨と雷でした

激しかったよ、ほんと。

家ちょっと揺れたし・・・Σ(-∀-;)


ピカッゴロゴロゴロ・・・


なぁんてカワイイもんじゃぁなぃです( ̄д ̄)






桜らいん




ピカッバリバリバリッ・・・・・・
















ドーーーーーーーーーーーーーン
















Σ( ̄Д ̄;)















落ちたでしょ・・・コレ・・・


本当にバリバリッてゆぅんだよ

そして和太鼓か何かを叩いたようなドーーーン

お腹に響きました・・・・。

しかもこれが1回や2回じゃなぃのよ

一瞬停電しかけたしΣ(-∀-;)

しかけた、ってゆぅのは、ちょっと電気暗くなってすぐ戻ったのw

初めて雷ってコワイって思いました

一人で部屋の中ウロウロするのもコワイ

寝込んでる彼にくっつぃときました・・・w




そして今日、てか

も、外はどしゃ降り&雷

夕立がほんと多いね。

でも雷鳴ったら梅雨明けだからねって会社のおばちゃんが言ってました。

近いうちに梅雨あけですかね

てかもぅ7月も後半やしね



ちなみに彼はまだ体調は良くなっていません。

今週末には内定先の懇談会があるらしぃので、

それまでには回復してほしぃです・・・。



最後にランキング(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

一度落ちるとなかなかあがりませんね

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

言えへんかったっけ??疲労骨折したの…高2の時にして以来、足の骨がいがんでしまったのだ。。。
興味があればまた…
京都、凄かったんだなぁ(-.-;)
昨夜、大阪は1回凄い音鳴ったけどすぐ止んだで!!今日の夕方も凄いの降ったけど、京都ほどではない(;^_^A
これで涼しくなってくれたらいいんだけどなぁ♪

こんばんわ
最近夕立多いですよね
今日は一日中雨でしたがw
そんなにカミナリ落ちてたんですか?
全然知りませんでしたよ~
彼氏さん体調崩して長いですね・・・
早く治るといいですね^^

*ゆうかちゃんへ*
たぶん聞いてないかなぁ~。
足の骨いがむって・・・。
なんかこわいけど、今度聞かせてw
京都ってか、たぶんうちのあたりがすごかったんかなぁ~(;´▽`A``
夕立ってゆぅか昼下がり?くらいから急に激しく降り出したんよ!
今日も一日中雨だったし・・・やだやだ~。
*なおさんへ*
やっぱり京都市内でも場所によって天気が全然違うんですね(;´▽`A``
それとも雷が移動してる間に弱まったのか・・・。
とりあえず早く梅雨明けして欲しいです(-"-;)
彼の体調はかなり良くなりました!
あとちょっとなので、ここで油断しないようにしたいと思います。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

